2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年も終わりです。。

みなさま! 今年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました(^^)/ そして、相棒たちも… 無事故無検挙でありがとう♪ 感謝の意を込めて朝から頑張りました(*^^*) 来年も走り回り、ブログも出来るだけ書き綴りますので、宜しくお願いしますm(__)m みなさ…

オイル交換(´д`|||)

本日はアドレスのオイル交換 約1年半ぶりの交換です。。 前回の交換からの走行距離は・・・520km弱 あまりにも乗ってない… 1年間に300kmも乗っていないことに・・・orz オイルは・・・ 真っ黒・・・ adv用に購入した wako's 4CT-S 10W-50を惜しげもなく使用 …

merryX'mas

って、まだ早いですね でも、綺麗なツリーをひとつ 東京駅近くKITTEにあるクリスマスツリーです 都内はクリスマス一色で さぞかし綺麗なことでしょう。。 そんなkomiは神奈川県の外れで寂しくお仕事です。。 週末は遊びに行きたいなぁ。。

愛情たっぷり♪

師走に入り、だいぶ寒くなってきましたね! 仕事やら家事手伝いやら… このところバイクから遠ざかってます。。 そして、昨晩は『華麗衆忘年会』なり~ 呑んで食って笑って… 店員さんをナンパして(笑) すみません。。酔っ払いのおぢさん達で…ご迷惑おかけしま…

極寒キャンプ・・・(*_*;

先週の土曜日にMarlowさんからFaceBookを通して 『山田純さんと演習場走って呑んだくれよう』とお誘いが・・・ そりゃぁ~翌日曜日は頑張って家事を手伝いましたよ(笑) そして、カミ様の許しを得て、晴れて参加致しました 前回はすでに宿が完成していました…

久しぶりに・・・

本日はモト湘の69ツーリング 69ツーは今年初めの1月に行ったっきりです。。 最近は知らない人が多いんだよなぁ。。。 どうしようかなぁ~。。と悩み・・・ まぁ・・・第二部の集合場所まで近いし、 集合時間もぴったり!なので行ってみましょう ってことで、…

ぐるっとプチツー♪  (11/18 追記あり。。)

本日は快晴なり~♪ って、昨晩の天気予報だったので… 朝5時に目覚ましをセット 目は覚めたが…布団でうだうだと… なんとか抜け出して6時半に出発ぅ~ このところ毎週ほっつき歩いているため 本日の門限は10時…って朝のですよ。。 そこで、ぐるっとお庭を一周…

オイル交換

こちら・・・備忘録として残します。。 先日の神頼みに同行してくれたSwift君・・・ 購入にて4年?? 帰宅途中に30,000㎞を達成♪ 針が反射して見えませんが・・・(汗) 自分でオイル交換をしようと試みるが・・・ 毎週のように土曜日は遊びに行き・・・(^_…

紅葉ツーリング♪

昨日(11/9)アキを探しに行って参りました♪ と言っても、『天野アキ(能年玲奈ちゃん)』ではございません(笑) (NHK連ドラ「あまちゃん」より…) 昨晩は会社の飲み会により、朝6時…実家を出発! 今日は寒そうです。。 しかし、今日のkomiはウェアのインナ…

上毛三山うどんツー♪

一昨日華麗衆のみなさんに慰労会?(Nakaさん!拝借します・・・(汗)) (ただ飲みたいだけ…とも言うが…(笑))を開催して頂き 「何処かに走りに行こう!」ってことで… 本日はNakaさんのお庭… 上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)へ紅葉を見て『うどん』食…

神頼み part3(出雲大社編)

朝、目が覚めると… こんなんが出迎えてくれました(笑) そうです!ここは島根県!! ゆるキャラは『しまねっこ』です 出発してから幾つ県を跨いだのだろうか?? (正解はページの最後に!(笑)) バイクなら遠出も苦になりませんが、クルマでは初めて… 何故…

神頼み part2 (厳島神社編)

昨晩から雨が降り続いてます。。 天気予報によれば、今日は一日雨模様 まぁ・・・しょうがない、フランシスコさん来日予報から雨は想定内です。。 ただ、たまたま昨日の伊勢神宮観光中は降らなかっただけで・・・ 昨晩、宿泊した倉敷アイビースクエアです♪ …

神頼み part1 (伊勢神宮編)

フランシスコ(台風27号)が来日される・・・orzというニュースの中、 試験を終えて不安なkomiは行脚の旅に出ます!(笑) 昨晩(10/23)の22時に横浜を出発! 今週から東名高速道路の集中工事が始まったそうな・・・orz このところテレビを見ていないkomiは…

まぢ・・・?? (*_*;

またまた今週中ごろに台風が上陸するようで・・・ http://az416740.vo.msecnd.net/static-images/typhoon/japan_wide/2013/10/20/japan_wide_2013-10-20-18-00-00-large.jpg?20131020190000 ど~~するぅ・・・オレ 『フランシスコ』さん・・・お願いだから…

この時期は…

やっぱり、これ! こいつを食わずして、秋は来ない!(笑) ってことで、本日はプチツーです♪ 朝5時半に目覚し時計をセット! したものの…起きれない 一時間後の6時半にゴソゴソ動き出し…7時過ぎに出発です! 既にR1原宿付近は渋滞 しかし…食い気が勝ってい…

おわったぁ~!!

昨日、無事試験が終了しましたぁ~♪ これで来年までないぜぇ!!(笑) って、来年もやるんかい!(-_-;) 今年は??(涙) まぁ、後は神頼み! いろいろな神様・カミ様にお願いしよぉ~っつと(^^♪ さて、また少しずつ書き始めますが、 取り急ぎ前回途中だった…

おわった…

やっと帰ってきました(^-^)/ 我が相棒! かれこれ点検から合わせると… 約1ヶ月ぶりかな? 長かったぁ~(´д`|||) 金額も… 合わせて10人超コース・・・(ー_ー;) でも! これで試験さえ終われば 晴れて自由の身(^o^) (カミ様の拘束が厳しそうだが…(((^^;)) …

りんどう?

adv君が三万キロ点検と車検整備のためDラーに入院している休日(ToT) 天気もあまりよろしくない… でも、走りたいっ! って、ことで行っちゃいました(^o^) 約半年ぶりにXRの登場です♪ 前々日にバッテリーを充電しておいて 前日に、準備するものの…掛からない(T…

満喫♪♪

いやぁ~、遊び過ぎたぁ~♪ 身体が痛い(×_×) 背中の筋肉痛かな? それと…虫刺されの足首(笑) まだ腫れてる。。 明日は休日出勤です(´д`|||) そこで、本日は使ってきた道具を干して次の出撃に備えます(^^)v この椅子に座って、昨日までのブログを編集するつ…

向日葵と妖精のしっぽ?

今日から8月… 今年も残すところ1/3しかありませんよ…(汗) 秘密基地で目覚めたkomiの耳に… いやぁ~な音が…ザーザーっと(涙) 今日は朝から雨(ToT) 早朝から出撃する予定が、トーンダウン… 先日、旅のお伴にと、こちらを購入してみました。(^^)v こんな時、ハ…

さぁて!何処いこ (^o^)

いやっ!そっちぢゃない(((((((・・;) そこは道ではないよ・・・adv君^^; なんて夢を見たかどうか・・・(笑) 陣馬形山キャンプ場で迎えた朝は… (こちら中央アルプス♪) (こちら南アルプス♪) 気持ち良かとです♪ 朝飯に トースト・ウインナー・コーヒーと最…

本日のお宿♪

今までの疲れが溜まっているのか… 6時の目覚ましをブッチして… 起きたのが8時30分 orz 「あまちゃん」が終わってる(*_*; (笑) 昨晩コンビニで買ったパンをかじりながら ルートの再確認♪ 『R20号~富士見パノラマ~金沢線~町道高嶺線~R152』でも走ってみよ…

行って来まぁ~す((o(^∇^)o))

昨日やっと9ヶ月の試験勉強から 解放されたkomiは… 試験から帰るやいなや、 中身も確認せずテキトーに荷物を積み込み 逃亡の準備に掛かります(笑) 朝5時に出発します(^-^)/ ちょっと時間も早いので寄り道… 気分的に134号線の海岸をゆっくり眺めながら走りた…

ふぅ~(о´∀`о)

本日、無事終了しました(^o^)v 結果は… お陰様で一次通過なり~(о´∀`о) さぁ~て! 10月の二次に向けて、あとひと踏ん張り! 暫く、更新が滞りますが、 宜しくお願いしますm(__)m 取り急ぎ、ご報告まで…

明後日から7月・・・(;´Д`)

試験まで、あと1ヶ月・・・(;´Д`) そろそろ本腰を… っと、その前に♪ 朝からタイヤ交換へ! この間のGS トロフィー前に交換して 林道を楽しむつもりで、取り置きして頂いてました。 開店前の朝9時すぎに到着しましたが 早速、作業に入って頂けました! あっ…

祝!30,000km ♪

本日、富士山プチツーを終えて自宅へ着くと… Just 30,000km ♪♪ (手前で距離調整したのはナイショ…(笑)) って、ことで久しぶりに オイル交換をしましたぁ~(^-^)/ 前回からは……ゴニョゴニョ(笑) いやぁ~(^-^; ホント久しぶり 前回買った20㍑缶の出番です!…

世界遺産になる前に…

朝、目が覚めると…… 空が蒼いぃ~~ こりゃ~、行くっきゃないっしょ!(/▽\)♪ って、ことで…… またまた三国峠からの富士山♪ 本日、世界遺産に決まる予定なのだが… 雲ってて見れない…(-_-;) そんな中、川崎から来られたAdv乗りの方とだべリング 今年のトロ…

近況報告(´д`|||)

昨日、今日はGS trophyでしたぁ~♪("⌒∇⌒") advを買ってから欠かしたことのないイベント♪ しかし…… 今年のkomiは受験生(/。\) かずぅさんや劇団Tさんと走って、夜はNakaさん、Midoさん混じって宴会の予定でした…… そして、今年もヨッパライさんに会いたかっ…

くねくね散歩♪

ヤバい…(-_-;) 遊び呆けている。。 昨晩は送別会で・・・ 慣れぬワインなんぞ飲み過ぎて別宅へ?帰宅。 暫くすると、かずぅさんよりメール♪ 「明日、タイヤ交換行く?走りでも良いよ!」と…(笑) へろへろでも、この時ばかりはすぐ返信! んでもって! 本日、…

一年ぶり…

行っちゃいました♪ 一年ぶりに、お逢いする『モンちゃん』は、可愛いかったッス 更新が滞ってまして、すみません。 最近は缶詰め状態のkomiです。 そんな中…ちょっと気晴らしに!(笑) 箱根大観山にてB+comのイベントへ行ってきました。 朝から 今にも降って…