2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東北ツー3日目♪

昨晩は少し雨が降っていた でも、ワタシはキャンツーの際には いつもバイクにハーフカバーを掛けているので気にしない このカバーはコンパクトになる上、 夜間の防犯対策にも一役買っている・・・と思っている そして、林間でのキャンプでは樹液が垂れてくる…

東北ツー2日目♪

キャンプでの朝は早い 朝4:30に起きて片付け準備 このキャンプ場の宿泊者は本日komi含めて2名 もう一人はホンダ・ビートで旅をしているそうです イイですねぇ~~ そして、このキャンプ場は値段は安く、バイクも入れて良いのですが・・・ 斜面が多くて平地…

東北ツー1日目♪

今日から夏休み 去年・一昨年と試験勉強で遠くへ行くことも出来ず・・・ 今年こそは ・・・と企んでいたものの、夏休みの日程が定まらず 日程も短かったので、北海道は諦めます。。 でも・・・せめて近くまで 7/28(火)仕事を終えて、20:00帰宅・・・ 慌て…

GRANNY SMITH(グラニースミス)

本日も…カミさまのお使い。。(ToT) まぁ…この暑さでバイクに乗ると倒れそうなので、 エアコンの効いたクルマに居られるだけでヨシとしましょう そして…向かった先は 池袋 何年ぶりに都内を走っているのだろうか。。 お使いを無事終えた帰り道… 三軒茶屋付近…

ほっかいどうへGo!!

三連休最終日。。 今日も良い天気 関東地方は昨日梅雨明けしたようです そこで、昨日買った… ウエアの試走も兼ねて 朝5:30から出発 行き先は…とりあえず、最近ハマってる 『宮ヶ瀬~牧馬~雛鶴~道坂』のクネクネへ この道は信号機も少なく、交通量も殆んど…

奉仕…(;´д`)

今日から世間は三連休。。 それに違わず、ワタシもお休み 明日は走りに行けるか…それとも明後日か それに…もうじき夏休みだし そのために、今日はカミさまの希望に応えます 行き先は… アクアラインを越えて 三井アウトレットパーク木更津店へ アウトレットに…

水信玄餅うまっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今週末は土日とも久しぶりの晴れ どうやら一昨日(7/10)までの日照時間は30分なかったらしい… 昨日走りに行けなかったのと、購入したズボンの調子を見るために 本日は朝から出撃しちゃいます 朝6:00前に自宅を出発 行き先は…とりあえず、先々週走った宮ヶ瀬…

夏用ライディングパンツ

今日は久しぶりに良い天気 こんなこともあろうかと・・・ 先週の曇天のうちに洗車を済ませていたので 今日は朝から出撃だぁ と・・・意気込んでみたものの。。 カミさまから昼と夕方の指令が・・・ 仕方ないので、指令の時間までAddressでブラブラと 夏用に…

こんなのは??

いつも気になっていたけど… なかなか撮れなかった。。 やっぱりバイク乗りとしては見入ってしまうんですよね どこ製のバイクだろうか?? 走らせてみたいものです!(笑)