2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

XR酷道ツーリング無事帰還♪

昨日、朝から晩まで走りまわっていましたので・・・ 本日はゆっくり午後出発とします。 こちら昨日撮った『山のおうち』からみた南アルプスです しかし・・・本日は曇天。。 雨が降り出しそうなので、あらかじめレインウエアを着ておきます 近所の桜も綺麗に…

本沢温泉

本日は有給なり~ 今年も連休として遊べなかったわけですが…少しでも息抜きをしましょう! ってことで、走り出します GW前半、本日は天候も良い予報 7:00に実家を出発して、まずは・・・ 足柄峠から、いつもの富士山を キレイですねぇ~ そこから、本日の…

ついでに・・・(advフォグ HID化)

もういっちょポチってました。。(笑) komiの旅には必需品です そして、他にも・・・ HIDランプです 怪しいHID・・・価格は5,000円弱、それに延長ケーブルを含めて7,000円です こちらはH11用・・・・ advのフォグランプ用です かずぅさんのLEDフォ…

三週間・・・(-_-;)

三週間…ずぅ~~っと我慢してます。。 でも・・・限界です。。 やってしまいました。。 ポチっと・・・ komiは先日より生活を送っています。。 まぁ・・・ここまで頑張ったのだから、カミングアウトしても、きっと大丈夫ではないかと・・・ 今まで、なかなか…

オイル交換(adv&Adr)

本日、相棒advのオイル交換♪ 備忘録として書き綴りますので、気にしないでください 次回交換時に読み返して、オイルフィルター交換したかなぁ・・・ 等々を確認するためです(笑) 昨日の善光寺ツーリングの途中で交換タイミング(35,000㎞)を突破! ちょこち…

RTに惹かれて??善光寺ツーリング

昨日は『奈良・京都花見Drive』にて0時30分に帰宅。。 すぐに寝床につき・・・翌朝5時に起床! の、はずが・・・二度寝して5時半に何とか起き出す 6時になって、さぁ!出発です 目指すは、8時集合の中央道双葉SA 昨日納車されたNakaさんの『R1200RT LC』の慣…

2014奈良・京都 花見ドライブ

4/17(木) 会社を定時に切り上げ、そそくさと帰路に・・・ 帰宅後、身支度を整え 23時に出発 本日はクルマです 目指すは、500㎞先の 途中、何度か休憩をして・・・ 4/18(金) 本日は有給休暇をもらってます 年度初めは、時間に余裕があるのです 朝6時に着…

カムバック♪

ドナドナしたadv君ですが・・・ 翌日には修理完了の連絡がありました 原因は燃料ポンプの配線部品のようです。 そうそう壊れるものではないようですが・・・ 保証範囲外だそうです。。 修理費は、計4諭吉チョイとなりました。。 サラリーマンにつき、平日の…

富士霊園お花見♪

只今、全国春の交通安全週間中。。 昨日20時過ぎにも、R1国府津付近の下り線にて捕獲中でした 幸い反対車線だったので事なきを得ましたが、危ないです 本日は非常に良い天気 こういう日の早朝は出るんだよなぁ。。ドラえもんやらパンダさんやらが・・・ あま…

那須どうぶつ王国

ふぅ~(*´ω`*) 極楽じゃ~~♪♪(*^^*) って、言ってるのかな?? --〈4/22編集〉-------------------------- 4月6日は『ヨミの日』とのことで読売新聞購読者は無料チケットが貰えます その中には前日の4月5日も無料になる施設が…