2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちツー

本日は近場をぐるっと ランチまで時間があることから まずは… 厚木市の七沢温泉『七沢荘』へ 今年(今月)の3湯目です 熱めのお湯はぬるっとした質感で 肌にまとわり付く感じは サイコーです こんなに近場で良い温泉があったのは嬉しいです 冬ツーリングに…

森のアルム

本日は感謝祭part2 先週はあまり良い食事ができなかったので… そして、今日はカミさまの合格祝いも兼ねて しかし…出発が遅かったので東名下りもだいぶ混んでます 何とか御殿場ICで降りたものの… かなりガスってます そして、霧が晴れると… 路肩には雪 さすが…

感謝祭♪

本日はトリプル感謝祭 午前中、ひと仕事終えて出発 まずはカミさまご要望… 『丸々』に逢いに 物凄く欲しそう ネコちゃんと戯れたあとは… またまたアウトレット わざわざ木更津まで そんなカミさまが色々なお店を見て回ってる間… ワタシはこちらでお留守番 欲…

初雪❄

昨晩の天気予報にて… 関東地方も夜からの雪で積もると しかし…夜は降ってなかったので 甘くみてました。。 朝の出勤 いちおう心配なので早めに出発しようと思ったら… まぢ! 2年ぶりの積雪ですね。。 暖冬だから使う機会は無いだろうと思ってましたが… 先日…

温泉ツー♨

本日はカミさまより半休を頂いたので ぷちツーへ 行き先は…どうしましょうか。。 昨日も仕事だったので身体は疲れているし… お山方面は凍ってる恐れがあるし… 悩んだ末、朝風呂で癒されましょうと 今年の2湯目です 今年は何湯入ることでしょうか 真っ暗なう…

牡蠣フライが食べたいぞ!

本日は、先週土日と出勤した代休 朝、カミさまを駅まで送り届けたら… 相棒を引っ張り出して さて出発 本日の朝ツーは… 二俣川試験場で免許の更新です。 周りがどんどん茶色く黄ばんで光っている(ゴールドと言うらしい。。)ようですが… ワタシはまだまだ青…

タイヤ交換

去年購入したスタッドレスタイヤ走行距離の 備忘録として綴っておきます。 流して御覧下さい 本日午前中の横濱巡りのあとは・・・ 家事手伝い そんな合間に・・・ SWIFTくんのタイヤ交換 今年は暖冬なので雪道を走ることは殆ど無いと思いますが・・・ 遊びエ…

ぷちツー(横浜巡り♪)

世間では3連休最終日。 しかし昨日・一昨日と働いていたワタシにとっては 束の間の休日。。 でも・・・雨が降っていなければ、寒くても走りたい衝動に そこで、午前中だけお暇を頂きぷちツーへ 行き先は・・・横浜 街中をadvで走り回るのは大変 ってことで、…

2016年初ツー&温泉始め♪

本日はカミさまに3時までのお暇を頂きましたので 昨日午後、華麗な衆に「何処かに連れてって~♪」と、声を掛けたところ Yohさんより「Nakaさんが以前に行ったお店へ朝飯を食べに行きましょう」と嬉しい返事が 西湘PAを8時に出発しましょうと そこで、余裕持…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪ 本日は毎年恒例の『初日の出ツーリング』へ 今年はちょっと早めの5:00に自宅を出発したものの・・・ 帰りに寄りたい処もあったり、 優雅に日の出までの時間を過ごしたいので大磯港へ 日の出までのこのコントラストが綺麗 …