ぶらり慣らしツー②

昨日は納車から気の向くまま南へ❗️
結局、横須賀・三崎・葉山・鎌倉を回って約100kmを走行❗️
f:id:ko-mi:20210123174409j:plain

今日は何処へ❓と…東へ行くことにしましょう🎵

まずは…神奈川県庁本庁舎(キング)から😁
f:id:ko-mi:20210123211123j:plain

横浜税関(クイーン)と
f:id:ko-mi:20210123211230j:plain
f:id:ko-mi:20210123211300j:plain

横浜市開港記念会館(ジャック)…
f:id:ko-mi:20210123211818j:plain
f:id:ko-mi:20210123211846j:plain
横浜の三塔を巡っちゃおう❕❕

そして朝の人が少ない赤レンガ倉庫へ
f:id:ko-mi:20210123214447j:plain
f:id:ko-mi:20210123214529j:plain

それぞれ横浜の素敵な歴史的建造物を堪能😍
いつ見ても素敵💕
そんな建物に馴染むハンターは最高ですね👍
もっと色々な景色を眺めに行きたくなります🎶

続いて…羽田のDラーへ
f:id:ko-mi:20210123214610j:plain
ホントはここの国産部門でハンターを買いたかったのですが
納車半年待ちとのことで断念。。(ブラウンなら即納も可能だったのだけれど…😢)

2021年モデルのADVがあったので見ておきましょう❕
f:id:ko-mi:20210123222758j:plain
でも変えないし・・・買えない😅

ここで隣に並んだ赤色ADV H女史が点検上がりの引き取りで来られたので
しばし歓談🎶🎶
そしてマスクと今年のカレンダーを店長から貰って帰路に💨
f:id:ko-mi:20210123220758j:plain

H女史がDラーの用事を済ませてから厚木ハムへ向かうとのことなので
先にトコトコR246を走り続けて行ってようかと🎵
思ったけど…途中で厠に行きたくなっちゃったので
素直に帰ることに。。。

そして13:00過ぎに帰宅🏠️🚲💨
本日の走行距離:95km
f:id:ko-mi:20210123230919j:plain
総走行距離が207kmになった…けど、まだ800kmって。。慣らし明けまでの道のりは長いなぁ😰