2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換

本日は朝からイイ天気 Fbでも色々と走りに行ってる様子がアップされてます しかし、ここのところ走り回り過ぎたので、今日はおとなしく家事手伝いをします。。 が…合間に次回ツーリングのための整備を ちょっと距離が足りなかったので20kmほど近所を走って… …

仕事おわりに・・・

ブラっと三国峠へ 綺麗な夕陽を見ることが出来ました 一週間の疲れが吹っ飛びますね そして… 温泉に入ってひと休み

オイル交換

備忘録として書き残します 4月初めに京都へ 後半に東北へ行ったSwiftくん・・・ オイル交換の時期となりました 今回はオイル交換のみ。 前回が2014年12月10日だったので、約半年・・・ 今回の交換は6,000㎞走行後。。 4月だけで2,435㎞も走ってしまった。。 …

富士五湖周遊ツー

いつの間にか終わってしまったGW・・・ 今年はバイク旅に行けなかった。。 まぁ・・・GW初めに東北旅行へ行ってしまったから 無駄使いは許されませんよね。。 でも今日はイイ天気の予報 昨日も自宅で家事手伝いを頑張ったので 本日は少し時間を貰って行っち…

2015年 GW

今年のGWは暦通りだと、5/2~6の5連休 しかし・・・2・3日と仕事が入ってしまった。。 3連休で何処へ行くか 4・5日とテント背負ってキャンツーでも・・・ 長野?新潟?岐阜?・・・行きたいなぁ 何て・・・計画を企てていたGW前半 しかし・・・世の中甘くな…