2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートランド2日目

ハートランドの朝 天気良く、めちゃ気持ちイイ~~ (けど・・・写真撮り忘れた) Nakaさんから拝借 そして朝飯は、昨晩の残りの焼き肉と Midoさんよりホットサンド・・・かずぅさんよりユッケジャンラーメン 朝からボリュームいっぱいです そして・・・撤収…

ハートランド朝霧

前回の続き・・・ 山梨林道ツーから無事帰還 急いでadvくんに乗り換えて・・・出発 シルバーウィーク第二弾は、華麗衆Nakaさん、Midoさん、かずぅさんと ハートランド朝霧にてキャンプです ハートランド朝霧は3回目 1回目はかずぅさんと行き、素晴らしい流星…

山梨 林道ツー②

シルバーウィークも中盤… 今日は午後から用事があるので、そうそうに帰りましょう …と、8:30にお宿を出発 復習を兼ねて昨日走った横尾山林道と東線へ 昨日より楽に走れますね 先客でセローの方が居ました 2~3日前に納車されたそうです セローには、こんな…

山梨 林道ツー①

ときには… こんな写真から 秋桜が綺麗な季節ですねぇ~ そして…朝から こんな地図で まずは…横尾山林道(約15㎞)へ こんな所を走って… そのまま東線(3㎞くらい?)のゲートを失礼 相方が一気に走り抜けるもんで…疲れました。。 そして、久しぶりのダートで…

XR250 復活!partⅡ

今日から世間では5連休のシルバーウィーク ワタシも世間並のお休みを頂きました しかし…毎日遊び回ってる訳にはいかないので。。 昨晩、カミさまと交渉 6:00から身支度を整え… 朝メシ後、家のお掃除と木々の剪定 その後、お墓の掃除 と…病院へお見舞い 何と…

ユーザー車検!

かれこれ、4回目のユーザー車検 前車(ZRX)で1回、advで3回目 しかし、前回の車検では・・・ 車検前点検で光軸調整を依頼したのも拘わらず・・・1回目不合格。。 試験官が「高いよ」と言ってくれたので自分で調整して・・・2回目不合格。。 仕方なく検査場…

ふっかぁ~~つ!!

考えてみたら・・・XRに1年近く乗っていない。。 エンジン掛かるかなぁ。。 でも・・・今日は仕事 期末は何かと忙しいのです。。 でも、気になりだしたら止まりません 出勤前に、とりあえず充電 仕事から帰ってきて、充電が完了していることを確認し・・・ …

adv整備の前に・・・

advくんのブレーキフルード交換・・・ 何回かやっているが、ちょっと緊張するのです って訳で、手始めに Addressくんで感覚を取り戻します Addressの走行距離も25,000㎞を超えてしまった。。 これも走り過ぎているのか・・・ ウチにはそんなバイクばかり・・…

走り納め!??

ずぅ~~っと雨続きの今日この頃・・・ 本日、ようやく晴れ予報 家でゆっくりなんかしていられない 目覚ましを4:30にSETして走り回ります ・・・のはずが、目覚ましを止めて二度寝 起きたら7:00 仕方なく、連ドラ『あまちゃん』から『まれ』を見て 8:00に…