adv整備の前に・・・

advくんのブレーキフルード交換・・・
何回かやっているが、ちょっと緊張するのです


って訳で、手始めに

イメージ 1

イメージ 2

Addressくんで感覚を取り戻します

Addressの走行距離も25,000㎞を超えてしまった。。
これも走り過ぎているのか・・・
ウチにはそんなバイクばかり・・・ (笑)


でも、最近は乗る機会が少ないため
バッテリーもご臨終一歩手前・・・充電が欠かせません

他もちょっと点検もしておきましょう
タイヤの溝もそろそろ・・・
フロントブレーキは・・・

イメージ 3

ヤバいかも

急遽、近所のRough&Roadでブレーキパッドを購入してきました

バラしてみると・・・

イメージ 4

もうちょっとイケそうですね
もともと薄めのパットなので、それ程減っていないようです
でも、折角バラしたので・・・

イメージ 5

ピストンの揉み出しと各部材の研磨・クリーニングをして終了
また倉庫に予備パーツが増えてしまった


本日の購入品。。

イメージ 6

左:advとAddressとXR用 ブレーキフルード
  (湿気に弱いとのことなので、次回交換まで大丈夫なのか
右:Addressの使わなかったブレーキパッド
  (倉庫にはリアブレーキシューも残っています。。)
真ん中:華麗衆御用達の洗車道具(汚れトリンECO)
  (虫汚れが簡単に落ちるそうです



さて次は・・・XRの整備かぁ。。
動くかなぁ。。。