2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浩庵キャンプ場!2日目

キャンプでの朝は早い いつものツーリングキャンプなら、すぐに撤収して 次の目的地へ向かうのですが… 今日はキャンプツーリング 朝ものんびりです でも…最近のワタシは早くに目が覚めてしまう 歳のせいなのか。。 いつもより一時間早い4:00に目が覚めると、…

今年初キャン!(浩庵キャンプ場)

もうすぐ梅雨入りしそうな今日この頃。。 そして…ワタシは今年一度もキャンプをしていない。。 そんなことで、梅雨入り前にキャンプがしたい~ と、今回はアニイを誘ってみました 朝6時に自宅を出発 案外クルマの多い保土ヶ谷BPを走り抜け 高速を使えば早い…

さつきツー!

昨日はあまり天気が良くない予報だったので しっかりと家事手伝いを完了させ… 今日は早朝から出撃 なのですが…これと言って行きたい場所が出てこない。。 しかも、16:00までには帰って来なければならないと言う。。 帰りに寄るところもあるので…どうしたも…

試走!

昨日の夕方…慌ててオイル交換をして その後の試し乗りが出来なかった そして、今日は午後から雨予報。。 しかも9:00ころから家事手伝いがあるという それでも、やっぱり走りたい ってことで、自宅を6:30過ぎに出発して… 湘南モノレール下を走り抜け 江の島…

オイル・オイルフィルター交換!

1ヶ月間の大宮応援の一週間を何とか乗り切り ようやく待ちに待った休日 ホントはGWツー第二弾を書き綴りたいところですが… 今日は良い天気の予報 かずぅさんは千葉へ行くというので 一緒に走りに行きたいなぁ~ …ですが、GWツー第二弾でオイル交換タイミング…

超ぉ~たいへん。。

今日から一ヶ月ほど…仕事の応援で、こんな所へ来てます 初の埼玉上陸です。。 朝の通勤は6:00過ぎに自宅を出て、 混雑な電車で40分くらい立ちっぱなし。。 帰りは大宮駅からの電車の種類に困惑し…乗り間違えた そして、今は電車の中。。 GWツー第二弾も書き…

2018GWツー第二弾!(ビーナス~帰路)

今日の朝飯は昨日買ってきた「おやき」 少しレンジで温めて、フライパンで表面を焼いて頂きます これは、やっぱり美味い 写真を撮り忘れましたが。。 そして、今日はアニイをほったらかして… 早朝から遠征してくる705さんとビーナスへ行って来ます 『山のお…

2018GWツー第二弾!(いろは堂)

只今、世間ではゴールデンウィーク真っ只中。。 しかし、ワタシは5/1~5/2は仕事だったので 昨日から4連休のスタートです さぁ~て何処まで今年は行っちゃおうかな なんて、目論んでいましたが… 昨日は身内の不幸もあり、運転手として働いてました そして、5…