2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒キャンプ・・・(*_*;

先週の土曜日にMarlowさんからFaceBookを通して 『山田純さんと演習場走って呑んだくれよう』とお誘いが・・・ そりゃぁ~翌日曜日は頑張って家事を手伝いましたよ(笑) そして、カミ様の許しを得て、晴れて参加致しました 前回はすでに宿が完成していました…

久しぶりに・・・

本日はモト湘の69ツーリング 69ツーは今年初めの1月に行ったっきりです。。 最近は知らない人が多いんだよなぁ。。。 どうしようかなぁ~。。と悩み・・・ まぁ・・・第二部の集合場所まで近いし、 集合時間もぴったり!なので行ってみましょう ってことで、…

ぐるっとプチツー♪  (11/18 追記あり。。)

本日は快晴なり~♪ って、昨晩の天気予報だったので… 朝5時に目覚ましをセット 目は覚めたが…布団でうだうだと… なんとか抜け出して6時半に出発ぅ~ このところ毎週ほっつき歩いているため 本日の門限は10時…って朝のですよ。。 そこで、ぐるっとお庭を一周…

オイル交換

こちら・・・備忘録として残します。。 先日の神頼みに同行してくれたSwift君・・・ 購入にて4年?? 帰宅途中に30,000㎞を達成♪ 針が反射して見えませんが・・・(汗) 自分でオイル交換をしようと試みるが・・・ 毎週のように土曜日は遊びに行き・・・(^_…

紅葉ツーリング♪

昨日(11/9)アキを探しに行って参りました♪ と言っても、『天野アキ(能年玲奈ちゃん)』ではございません(笑) (NHK連ドラ「あまちゃん」より…) 昨晩は会社の飲み会により、朝6時…実家を出発! 今日は寒そうです。。 しかし、今日のkomiはウェアのインナ…

上毛三山うどんツー♪

一昨日華麗衆のみなさんに慰労会?(Nakaさん!拝借します・・・(汗)) (ただ飲みたいだけ…とも言うが…(笑))を開催して頂き 「何処かに走りに行こう!」ってことで… 本日はNakaさんのお庭… 上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)へ紅葉を見て『うどん』食…