2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったぁ~~(*_*)

ワタシは悪くない。。 先週点検に出したadvくん・・・ 明日仕上がりの予定でしたが、我儘言って 今日引き取りさせてくれました 今回お世話になった『Motorrad Haneda』さん 素早い対応ありがとうございます 点検費用 ¥22,100 交換部品 ¥ 8,280(Vベルト) …

東北ツーリングまとめ

東北ツーリングから1ヵ月・・・ ようやく編集が完了。。 参考までに纏めておきます 1日目 横浜~大間崎~願掛キャンプ場 899.2㎞ 2日目 願掛~仏ヶ浦~奥入瀬~十和田湖~アスピーテライン~乳頭温泉キャンプ場 436.0㎞ 3日目 乳頭温泉~久慈~海女センター…

点検入庫

本日も晴天なり~ 朝ツーに行くつもりでしたが… 仕事疲れにより寝坊 仕方なく、午前中は家事手伝い 午後から暇をいただきDラーへ 車検が来月で切れるので 車検前の点検とリコール修理の依頼 そして、5万キロ越え時に必要な部品の交換 油脂類は自分でやってる…

真夏の京都旅行♪

昨日、暑い中クルマの洗車を終えて 早めの晩飯を食べて、ひと眠り 夜中の2:00すぎに自宅を出発 本日は、カミさまの要望により『真夏の京都』へ 冬に寒いところへスキーに行くのと同様で 夏の京都なんて・・・ 暑過ぎて、死んじゃうかも 途中、足柄SAに寄っ…

ファイナルギアオイル・プラグ交換

先日の東北ツーリングにて『50,000㎞達成』 (ツーリングの編集がまだ出来ていません。。) 目指せ・・・10万km!! 帰ってきてからオイル交換とエアクリーナー・ブローオフバルブの清掃は行ないましたが・・・ まだまだ、やることが残ってます 本日は、フ…

真夏の信州ツーリング

まずい。。。 東北ツーの編集が終わっていないのに Nakaさんよりツーリングのお誘いが・・・ それでも・・・美味しそうなソフトに惹かれて 本日の華麗衆『真夏の日帰りツーリング』へ行っちゃいました 集合場所は双葉SAに8:00 相模湖から中央道で行けば2時…

旅の代償。。(オイル交換)

本日、朝から…大変です。。 まずは荷物を片付けながら キャンプ道具を天日干しして… 干している間に洗車。。 散々走り回った代償で、車体はドロドロ 暑くなる前に済ませようと頑張ります しかし…洗い始めるとキリがなく、途中途中お使いがあったりと、 結局…

東北ツー5日目♪(最終日)

長かった東北ツーリングも今日で終わり。。 本州最北端の青森県大間町から延々と下道を走り続け・・・ ただいま福島県の安達太良山に居ます ここは、今年の春に日帰りツーリングを敢行した場所 無理しなくても今日中には家に着けます 今日まで最高の天気に恵…

東北ツー4日目♪

ここは、寝心地の良いキャンプ場です しかし・・・昨晩虫に刺された脚が腫れている なんくるないさ~~ (笑) そして・・・昨日はキャンプ場に着く前に 買い出しが出来ていないため、朝飯が困った 急遽、自宅から持ってきたレンジご飯と味噌汁、シーチキン…