2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所でお花見♪

先週の花見クルーズが思いの外、咲いてなくてガッカリ。。 その後も暖かい日と寒い日が交互に来て… いつ満開になるのだろうかと心待ちにしていた矢先 いつの間にか付近はキレイな桜色に これは自宅でゆっくり過ごす訳にはいかない と、早起きを計画するもの…

お花見クルーズ♪

最近、仕事に遊びに忙しい毎日です そのお陰で、スムーズに年度末が迎えられそうな今日… カミさまがデパートで当選したと言う『お花見クルーズ』に連れて行ってもらっちゃいます 去年は横浜港のクルーズパーティーに連れて行ってもらったのと同じもの よく毎…

新春林道ツー!

今日はDラーの皆さんと林道ツーリング 皆さんは山梨県の温泉で一泊するのですが… ワタシは明日も休日出勤になってしまったので日帰りです。。 今晩は横浜で飲み会もあるし そして早朝に山梨へ行くのなら… と前日の仕事帰りに実家までひとっ走り 早朝に起きれ…

AQUの居ぬ間にお花見を♪

最近休日出勤が続いている。。 天気の良い昨日も出勤だったし… 今日は薄曇りだけど…ちょっと寝坊 7:00過ぎに目を覚まして… さて。。。何処へ行こうかな 午前中だけのFreeTimeなので遠出する時間でも無いし まぁ…それでも家でくすぶっていると来週の仕事に差…

悪いパイセンを誘って♪

先日のサル遊びでやってしまったかずぅさん。。 何も出来ずに暇ぶっこいているかと…(笑) そんなワタシも遊んでくれる人が居なくて暇なんですよね そんな訳で…右手が使えないパイセンを誘って 『目の前で美味しいアンコウ鍋を食べちゃいましょう』 Nakaさん、…