これから何処へ・・・

我が人生も来週で半世紀。。

まだまだ若いと思って双子のオトートなんか出てきてフラフラしてたのに😅(笑)

 

これから先の事をチョット考えてみよう❕

今の会社で定年までの10年働いて、その後は再雇用で5年・・・

それから先は毎日が日曜日🎶な生活になるのか🤔

老後の資金はそれで充分なのか❓

その後はアルバイトとかしているのかな😞

 

うぅ~~~~ん。。。

これから先、オレはいったい何がしたいのだろう❓❓❓❓

そんな事を色々と夜な夜な考えるお年ごろ🎶(笑)

 

そして・・・決めた❕❕

 

株を買って転がして・・・遊んで暮らしてやる🎶と

f:id:ko-mi:20210123103615j:plain

何処の株がイイかなぁ🤭

 

と、お店へ❕

f:id:ko-mi:20210123104002j:plain

んん❓何か違う❓❓

 

そして・・・

f:id:ko-mi:20210123104907j:plain

ついに、買っちゃった🎶🎶

CT125ハンターカブです😍

 

最近の(随分前からかも知れないが・・・)カブブームから

カブに乗ってみたく、クロスカブも考えていたのだが・・・

通勤には今のaddressV125の方が早いし楽なので諦めていた😅

 

しかし、この半世紀を過ぎることを理由に❓カミさまの許可を得て・・・

前に雑誌で一目惚れしたハンターカブに決めちゃった🎶

 

周りでADVが1250になっているので便乗も考えるが・・・

今までの生活形態と変わらないので面白味が無いかな。。と😁

 

f:id:ko-mi:20210123105014j:plain

なので❕

今日からカブ主です😁

 

f:id:ko-mi:20210123105030j:plain

f:id:ko-mi:20210123105100j:plain

この熊の足跡もお茶目😍

 

昨年11月から色々なお店を探し回り・・・

何処も来年(2021年)の6月頃に納車できると思いますよ。。。なんて返事😥

ようやく探しあてた近所のドリーム店にて12月に契約✎

f:id:ko-mi:20210123105735j:plain

何だカンダと・・・約50諭吉とはビックリ😵

四半世紀前に買ったCB400SFくらいの値段なのではなかろうか💦💦

それだけ魅力的なバイクなのだろう🎶

 

f:id:ko-mi:20210123175919j:plain

走行距離は1㎞からスタート❕❕

これからアチコチ走り回っちゃいますよ🎵

 

ロングツーリングは何処まで行けるかな😁

キャンプツーリングも楽しみ🎶

無事故無検挙でよろしく😊