2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015秋 京都 2日目♪

京都旅行2日目 最近は日帰りではなくなったのが嬉しい限りです(笑) でも・・・今年は綺麗に紅葉してないので 早めに帰るつもりです。。 が 今日は予報が変わって一日良い天気 あまりにイイ天気になったので目一杯遊び回りましょう まずは・・・朝飯前に近所…

2015秋 京都 1日目♪

本日は毎年恒例になっている京都へ 3:30に自宅を出発 隣で爆睡するカミ様ですが… これもツーリングへ行くため 頑張ります 眠い目をコスリながら8:30京都に到着 真っ先に向かったのが・・・こちら 『たま木亭』 全国で1位になったパン屋さんだそうで・・・ …

本日は晴天☀なり~♪

2週に渡って好天な土曜日 こんな日は朝からぶらっとツーリングに なんて事を続けていたので、バイクがかなり汚なくなってます 月曜日の雨が降る前に洗車を済ませたのですが… ホイールはこんな 一生懸命洗ったんですけどね。。 そこで本日はクリーニング 朝1…

富士山周遊紅葉ツーリング

今日から三連休ぅ~~ そして、今日は久々の好天 明日・明後日は予報。。 そんな訳で、何とかカミさまのお許しを得て ぶらっとお出掛け で・・・行くあては、特になし。。(笑) 朝5:30に出発する予定が・・・ 二度寝して、7:00前に出発 とりあえずR16から…

徘徊・・・。。

昨日は午後出発で『お山』へ 本日は帰りながら温泉 ・・・のつもりが 昨日、カミさまのお使いを終えたのが16:00 その時間から出掛ける気力無し。。 仕方なく、昨晩は『密林』へ出発(笑) いやぁ。。。出てくるわ出てくるわ 欲しいもの まぁ・・・走りに行…

温泉ツー♪♪

今日もお暇を頂いちゃった さて…何処へ行こうかな 色々と悩みます そこで、先週の帰り道に立ち寄った7-11にて 声を掛けてくれた昔のお姉さんが温泉好きのようで 「○○の温泉は良かったわよ~」 「でも、今日は△△の温泉に行くの」と… なので、○○へ行ってみるこ…