2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016GWツー 2日目♪

昨晩は寒かった。。 寝袋の上にウエアとダウンジャケットを被せて床に着く。 まぁ・・・あれだけ走ったので、寝てしまえば爆睡ですけどね 朝5:00起床 昨日のスーパーで買ったパンと牛乳を食べてコーヒー淹れて 朝の一時を満喫 優雅に過ごすも一瞬で・・・そ…

2016GWツー 1日目♪

今日から待ちに待ったGW 最大の10連休って方も多いかと・・・ ワタシの会社は暦通りですが、5/2に有給を取って7連休としました 10連休しても良かったのですが・・・ 連休明けに5日間の仕事は耐えられないかと思って 5/6に会社へ行っても仕事する気もないです…

またまた…松山庭園美術館へ

本日は朝から… そんな中…ワタシはGWのツーリングポイントを稼ぐため せっせと奉公です 行き先は…こちら 『松山庭園美術館』へ 今年の2月にもきてますが… 「ただいま猫ねこ展覧会開催中です」 だ…そうで 庭園もキレイ 様々な可愛いらしい展示品がいっぱい で…

横浜市中央卸売市場

本日は・・・ 寝坊したぁ 明日は予報なので、ちょっと走りたかったのに・・・ ってことで・・・ こちらへ 先日はaddressで下見をして バイク置場を確認したので 今日はADVで 前回同様に『もみじや』へ 今回はちょいと贅沢に「刺身定食B」 うにが付いてます …

新倉山浅間公園 さくらツー♪

早く京都旅行の編集をしなくては けれども・・・ さくらは待っていてはくれません。。 ってことで・・・ 朝5:00に自宅を出発 保土ヶ谷BPを北上 早朝でも案外クルマの数が多かった R16~R413・道志みちへ 周囲の桜も見頃を迎えていて、走っていて和やかな気分…

2016春 京都2日目♪

4/22・・・ようやく編集が完了しました が・・・備忘録として行った先を全て書き綴っているので もの凄く長くなってしまいました。。 適当に流して見ていただけると幸いです ----------------------- 昨晩早くから落ちたので、今朝は…

2016春 京都1日目♪

本日は、毎年恒例の『京都花見旅行』 何年目だろうか 昨晩から東名~新東名~伊勢湾岸~東名阪~東名神と走り続け・・・ 4:30すぎに大津PA到着 ここで1時間ほど仮眠を取って・・・出発 まずは・・・6:00すぎの円山公園から 案の定、終わりかけです。。 観…

行ってきまぁ~す♪

朝から遊び回ったら疲れて 18:00からひと眠り そして、23:30 自宅を出発 東名高速で… 途中、新東名の駿河湾沼津SAにてひと休み そして… 先日伸びた新東名を使って ただいま長篠設楽原SAなり~ 新しくてキレイです さて もうひとっ走り、頑張りましょう

富士霊園 花見ツー♪

本日は天気が良いとのことなので・・・ 先週行けなかった花見ツーリングへ 5:00・・・眠い目を擦りながら自宅を出発 西湘PAで一休み 今日はバイクが少ないですね。。 6:00まで誰か知り合いが来ないか待っていましたが、来ないので出発 小田原城へ 先日、春…

花見ツー♪ のはずが・・・

本日はNakaさんMidoさんと身延山久遠寺へ花見ツー 朝7時に中央道・境川PA集合とのことで・・・ 自宅から約2時間掛かることから 4:30に起床 すると、外からイヤぁ~な音が… です 今日はの予報だったのに… 何だかなぁ~~ 阿藤快 風に…(同じ高校だったんだな…