2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年温泉&走り納め(^^♪

不完全燃焼に終わった先日の走り納め・・・ 昨日頑張って大掃除を8割方終えたので 本日午前中の自由時間を頂きました では1年の疲れを癒やすために温泉へ行ってきましょう 凍結は怖いので山梨方面は諦め、静岡で検討 しかし・・・今日は大晦日。。休業が多い…

2015年走り納め?

先週は土日と仕事尽くめ・・・昨日も仕事で、 12/30まで仕事な今年の年末。。 そこで本日は走り納めのつもり… 朝5:30過ぎに自宅を出発 行き先は、Yohさんが居るであろう… 三崎港へ 鎌倉経由で行くつもりが 近所で給油したため、横須賀回りに変更。。 まぁ慌…

冬ツー((+_+))

本日は休日出勤の代休 天気は…… 先週まではだったのに。。 そんな日は、京都旅行の編集を進めれば良いのだけど… そんなことは気にせず…(笑) ニューウェアの防寒性確認も兼ねて 行ってきまぁ~~す 西湘PAで一休み 気温12℃くらいだったら、電熱なしで十分です…

雨の週末。。

やばっ 京都旅行の編集が全然終わらない 昨日はイイ天気だったのに休日出勤 そして…今日は雨 そんな休日は… ちょいっと遊びに そして、妖怪ブログに登場する前に…(笑) 狩られちゃいました あれ!? カメラが壊れちゃったのか?? 来週は走りに行きたいなぁ

オイル交換

京都旅行の編集が全然終わりませんが… とりあえず備忘録として。。 本日は出勤の合間にクルマのオイル交換のため、 知り合いのお店へ 京都旅行へ行った分、距離がオーバーしてます。 今回は、前回交換しなかったエレメントまで (書いておかないと忘れてしま…

みかん狩り♪

京都旅行の編集が全然出来ていないのに… 本日は、毎年恒例となっている 我が家の『みかん狩り』です 12月の第1週の週末と勝手に決めてます しかし…一年経つのが早いですねぇ 今年もいっぱい実ってくれました ワタシの愛情たっぷりの美味しいミカン(たぶん。…