2015年温泉&走り納め(^^♪

不完全燃焼に終わった先日の走り納め・・・
昨日頑張って大掃除を8割方終えたので
本日午前中の自由時間を頂きました
 
 
では1年の疲れを癒やすために温泉へ行ってきましょう
凍結は怖いので山梨方面は諦め、静岡で検討
しかし・・・今日は大晦日。。休業が多い
そして朝飯も考えないと開店していないことでしょう。。。
 
そこでヒットしたのが以前にYohさんから聞いていた
 
眠い目を擦りながら
朝4:00自宅を出発
 
イメージ 1
快適に海岸線を走り抜けて
2時間弱・・・
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
伊東マリンタウン・シーサイドスパに到着
ここまで走行中の気温は最低4℃くらいで
また『おニューウエア』の効果が体感できなかった。。
(まぁ、電熱使わなくて走れるから、かなり防寒性は良いと思われ・・・
 
イメージ 4
 
料金は朝湯で540円
リーズナブルですね
しかも朝食セットだと1,000円
しかし・・・これが明日の元旦になると終日1,500円になるからビックリ
 
脱衣場も綺麗で・・・(人が多くて写真なし。。)
 
イメージ 5
鍵付きロッカーも大きく、ウエアを入れても大丈夫
お風呂は内湯2つと露天1つ
 
イメージ 6
 
日の出までの1時間弱・・・ゆっくり浸かって待ちましょう
露天に人が居ないタイミングで一枚パチリ
 
イメージ 7
外が明るくなっていますが、ガラス越しなのですね。。
でも・・・お湯に浸かりながら見ることが出来ない
 
イメージ 8
 
陽が昇り始めました
みんなフル○ンで立って見ている。
しかも内湯からだとヤローの汚ねえケツばかり見えるってのは・・・
明日の初日の出はポジション確保も大変そうです
 
イメージ 9
 
 
それでも、日の出は綺麗に見えました
 
イメージ 10
もしかすると・・・
風呂をとっとと出て、デッキから見た方が良かったのでは・・・(笑)
 
 
さて帰りましょう
・・・の前に
 
イメージ 11
朝ご飯を食べないとね
以前(3年近く前なんだ。。)にも来たことがある『ふしみ食堂
晦日も開いているって嬉しいですね
(正月三箇日も開いてるってさ
 
イメージ 12
 
ちょっとメニューが減っているのは年末だから??
 
そして注文したのが・・・
 
イメージ 13
地元ごはん定食(1,000円)
 
イメージ 14
干物は地元で捕れたアジなので
身がふっくらとしていて脂ものっていて美味い
 
イメージ 15
ワラサ(手前)とイナダ(奥)の刺身
イナダが特に脂がのっていて うまぁ~~
 
3年前に食べたのも同じ定食でした
まぁ・・・いつ食べても美味いってことで
 
 
そして、来た道を戻って
9:30過ぎに無事帰宅
本日も無事故無検挙で何よりです
 
 
 
 
その後は大掃除第二弾・・・
残りの2割を片付けます
 
 
大掃除をちゃっちゃと済ませて昼飯食べて
やっと14:00から自由時間
 
イメージ 16
 
みっちり2時間の洗車Time
来年でAdv君も6年目に突入
来年もいっぱい走りましょうの気持ちを込めて・・・
 
イメージ 17
イメージ 18
 
またまたホイールまでキレイキレイしておきました
 
 
今年1年間お付き合いありがとうございました
そして来年も色々と走り回りますので、よろしくお願いします
 
 
総走行距離:54,300㎞
2015年走行距離:13,540㎞