2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ*リーフス

僕の夏休み最終日。。 明日から現実に引き戻されてしまう。。 そして…今日はカミ様への奉仕日 何処でも行きたい所へ …で、結局向かったのが またまた御殿場アウトレット。。 まぁ…喜んでくれればイイんですけど。。 ワタシは… 時間潰し(笑) そして…お決まり…

僕の夏休み五日目♪

今日は帰ります(笑) 帰り道はツーリングらしく、奥志賀スーパー林道を経由して と、2~3日前から考えていましたが・・・ 天気予報を見ると・・・ 今日は時々。。 明日の月曜日は・・・台風9号が直撃って言うじゃないですか これでは洗車も出来ないし・・・ …

僕の夏休み四日目♪

僕の夏休みが始まってから…ホント大気の状態が不安定です。。 台風7号の影響でロングツーリングを諦めたのに… 続けざまに発生して、もう10号だと。。 誰のせいだ!! そんな中、本日はかずぅさんとNao姉さんが遊びに来るので 『水信玄餅』の整理券をゲットし…

僕の夏休み三日目♪

今日こそは …と、朝4:30に目覚ましを掛けたものの 起きたのは5:00 慣れない仕事をして疲れてるんだなぁ 外は曇り空 どぉしようかなぁ。。 と、ダラダラしてたけど… やっぱり走ろう 何たって今日はバイク(819)の日ですからね 気温21度と寒いくらいです 5:30過…

僕の夏休み二日目♪

今日は朝から… お仕事。。 18年前に『山のお家』で自作したウッドデッキの階段 丸太をチェーンソーで加工して作りましたが… 朽ち果ててます。。 ウッドデッキもヤバいんですけど… その前に昇降ができないと困ってしまう。 そこで…朝から頑張ります まずは、…

僕の夏休み 一日目♪

台風NANA号の影響で遠出をする気力も無くなった、今年の夏休み。。。 ホントなら四国上陸を目論んでいたんですけどね。 そんな台風の中、東名高速道路を走られてた方が転んで亡くなったと聞きました。。 お悔やみ申し上げます やはり…無理は禁物ですね。。 …

僕の夏休み。。。

今週初めに急遽決まった『僕の夏休み』 明日から一週間 さて 何処へ行こうか ず~~っと計画を企ててましたが… 結局、今日の仕事から帰って来たのが 23:30すぎ そして… 台風7号なんてものまで近くに居るじゃないですか。。 自宅周辺はどしゃ降りで、出掛ける…

カンカン娘つー♪♪

とりあえず… ご想像にお任せします!(笑) 本日は久しぶりのお休み 昨晩は何処へ行こうか・・・と悩んで 4:00に目覚ましをSETしたものの・・・気付けば5:30 慌てて支度をして、6:00過ぎに自宅を出発 R1戸塚警察署前まで渋滞 夏休みに入ってるからなのかな…