2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三崎ぷちツー

昨日の暖かさで桜が一気に咲いたようです しかし…今日は仕事 の予定が昨夜電話があって急遽休みに でも…雨予報なのです。。 と思ったら、降るのは夕方のようで… 起きたら晴れてるではないですか 慌てて着替えて出発 とりあえず、人手が多くないうちに… 近所…

ミッションオイル交換

先日の温泉ツーでも気になっていたが、 最近…ギアの入りが渋い。。 そこで今日は暖かく、時間もあることから… 久々に整備を行います 備忘録として書き綴っておきます しかし・・・オイルの残量も少ないことから、 今回はミッションオイルだけ。。 走行距離は…

ヤビッつ~

昨晩は仕事帰りに実家でお泊まり そして今日は、伊豆へ花見&温泉ツーへ行くか…富士山周遊ツーするか… どぉ~しよ。。 とりあえず、朝4時に起きて考えたのですが・・・ 思ったより天気が良くなく…寒い ってことで、もう一度布団に潜ります。。 そして、朝飯…

まったり温泉ツー

昨日、早朝に温泉ツーリングへ行こうかと5:30に起きたものの・・・ 外からイヤァ~な音が・・・ザァ~~っと。。 已む無く二度寝をかましました(笑) そして本日、朝から良い天気との予報を信じて ホントなら6:00に出る予定が・・・なんだかんだと。。7:…

タイヤ交換

今日は、今年1月に購入したスタッドレスタイヤを夏用タイヤに交換 走行距離1,785㎞ その間には、一度だけ雪道を求めて 山中湖まで走りましたが・・・ それ以外はフツーでした。。 去年の2月は大雪で困っていましたが・・・ 備えると問題なし。。 問題あると…

陽気に誘われ…

本日、急遽カミさまよりお暇を頂いたので… またまた行っちゃいました 行き先は…あてもなく西へGo! そして、今日の与えられた指令は・・・凸PON!(笑) 出発前に、華麗衆NakaさんがFbにて 『江ノ島小屋』で食事をしている模様をUPしてたので 途中でスレ違う…

すっぽん!!

本日は、またまた合格祝賀会 学校の先生に報酬金が入ったってことでご馳走してもらいました (全額では、ありませんが…) そして、行ったお店はこちら 横浜野毛の『あぐら亭』です すっぽん初体験です まずは… 前菜から… フォアグラが乗ったホタテ そして、…