2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん

ひとり淋しく(T_T) 大戸屋でごはんです。。 ほっけを久しぶりに食べましたが、美味しい! やっぱり魚がいいね!!(^O^) そして! 家に帰ると・・・・オダユージになってしまった。 キタァ~~~~!!(^O^) ってね。 中身は・・・後日(+_+)

楽しかったけど・・・

いやぁ~、今日は楽しかったけど疲れました 眠くて目をこすりながら書き綴っています。 本日は昨日のFBにてかずぅさんと急遽決定した 『北富士演習場オフロード走行会』に行ってきました タイヤをハイデナウに換えて初めてのオフロード走行に胸が高鳴り 前…

三浦半島プチツー

久々の更新です。 最近の週末は曇りや雨ばかりで寒いし ちょっと遅めに出掛ければ渋滞にハマり消沈・・・ でも・・・今日は暖かくなるとの予報もあり 嫁を送り出した後の遅い出発ではありましたが 近場の三浦半島に鮪を食べに行ってきました 走り出しは、曇…

やっぱこれだね~♪

昨日は前会社で同じ大学の先輩達に 送別会をしていただきました。 ↑撮り忘れて飲み食いが終わったところ・・・ 卒業祝い?まで頂いてしまった(笑) しかも!バイク用のウィンターグローブです!(^O^) 「先輩方、ありがとうございます (T_T) 大切に使わせてい…

デビュー(^O^)

遅ればせながら・・・ ようやく! スマホ デビューしました!! ヨドバシカメラにて2万円弱 (^^)v Xiが良いと言いますが、初心者には勿体無い。 ということから、LUMIX PHONEに決定! カメラの画素数が1320万画素と・・・・ 持っているデジ一と変わらない。…

メトロツー

本日はディーラーのツーリングに参加です。 1月に行けなかった『成田山初詣』と メトロツーリングの『ポティロンの森』に行ってきました。 朝6:00前に家を出発し、いつもの「すき家」にて朝食を済ませお店に集合 店長から暖かいコーヒーを御馳走になり雑談…

オイル交換 15,000km

明日はディーラーのツーリングに参加します。 行き先は、1月に中止となった「成田山初詣」と メトロツーリングの茨城「ポティロンの森」です。 成田山には行ったことはありません。 茨城県もツーリングの通過点となってしまっているので、両方とも未知の世界…