2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこ鍋ツー♪♪

毎日毎日が続いてイヤになりますね。。 そんな中、今日だけはの予報 ちょっと走りに行きたいなぁ~と・・・ カミさまへ週初めから申告し続け タイミング良く金曜日にNakaさんからツーリングのお誘いが 行き先は・・・毎年恒例になっている『東富士山荘のきの…

バッテリー交換!

折角の連休なのに 今日も。。 明日も明後日も キャンプ道具が干せないので 行かなくて正解でした そこで こんな日は… 雨降りの合間を縫って 先日、密林でぽちったこちら address君のバッテリーを交換をしましょう 最近あまり乗ってなく… 充電しながら適当に…

オクシズつ~♪

久しぶりの連休 (最近は土日仕事が続いていて…) 半月ほど前からキャンプのお誘いをしていましたが… 毎日どんより雲。。天気予報はいつもマーク続き。。 そこで、今月のキャンプは諦めて、日帰りツーリングとすることに 行き先は、先週で行けなかった千葉へ…

代償。。(ToT)

昨日はかずぅさんと千葉ツー♪の予定が…朝からずぅ~~っと雨 天気の良かった一昨日は…おちごと。。 悲しい毎日です そして本日は… 休日出勤の代休 しかし…天気予報は でも…何だか雨の降る気配はなさそう ってことで 西湘PAへ そんな日に限って『奉仕日』なん…

朝ぷちツー♪

本日の天気は・・・。。 明日も明後日も・・・ずぅ~~っと一週間マーク続き このままではボクのストレスが爆発してしまう ってことで、本日は朝早くから予報の15:00までお暇を頂戴して・・・ 朝5:00自宅を出発 行き先は・・・ とりあえず、いつもの『ぷち…