2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納車(^-^)/

advの修理・点検上がりが未定なので・・・ つい・・・ ポチっと・・・(笑) 本日、納車です ソフトぼかし 梱包は・・・ こんな感じ(笑) はい 1/9の玩具です(爆) でも・・・ 必死に ・・・らしく見えるように細工します(笑) こんなアングルや・・・ オフロー…

朝さんぽ♪

先週advを修理・点検に出したので、寂しい週末です でも・・・出たがりな性分なもので・・・ 朝7時30分に家を出て鎌倉へ 今日の相棒は“通勤快足”addressV125です。 advより走行距離が多く、購入後4年で 23,700km走っています。(笑) 鎌倉のような細い道を走る…

その後・・・②

本日、advをDラーへ先日の傷修理と2年・2万km点検に出して来ました。 傷は大したことないのですが、治すとかなりの金額に ビックリです 危険なバイクです。 青いバイクのあなた!気を付けて下さいね(笑) 普段は、ここで預けたら電車に乗って帰るのですが、今…

2万km点検  その前に・・・

今日は雨・・・ とうとう梅雨入りしてしまいましたね バイクに乗れない日々が続きます。 明日からは、先日の修理及び点検のためにadvは暫く入院です。 退院後すぐに夏期休暇となり、密かに遠出を企てているもので・・・ そこで、午前中の雨が降っていないう…

その後・・・

今日は更新するつもりではなかったが・・・ 11:00にDラーへ行き、 黄色い・・・ハンカチのその後の見積もりに(笑) まぁ、タイトルとは関係のない『その後』です。 ここで、かずぅさん、Nakaさん、garigari-Kさん、きくちゃんさん F650GS・K本さん、F800ST・…

GS TROPHY 【最終日】

今日はいよいよ最終日 夢のような日々が終わろうとしています。 夜中に少し雨が降っていましたが、お構いなしに爆睡し、 少しゆっくりの6時に起床 かずぅさんは既に起きてコーヒーtimeでした。 おぢさんは朝が早い(笑) 昨日と同じで朝食の時間まで時間がある…

GS TROPHY 【2日目】

朝は、いつもながらの5時起床 ドリップして淹れた朝のコーヒー・・・ キャンプ場で飲むと、かなり贅沢な気分に トースターで焼いたパンと炒めたソーセージ、レタス、ゆで卵・・・ 朝食って感じですね。 (すみません。。写真を忘れました) そして7時半、本当…

GS TROPHY 【1日目】

6月1日~6月3日 待ちに待った『GS TROPHY JAPAN2012』へ行ってきました! 会場は新潟県津南町・・・ 最近まで雪が残っていたらしい・・・ 去年も寒かったが、今年はもっと寒そうなので重装備で出撃です。 今年は初日のビギナートレーニングから参加して、お…

GS TROPHY より生還

先ほど、GS TROPHYより戻って来ました。 かずぅさん、Nakaさん、midoさん、S東さん、お疲れ様でした。 楽しいひとときをありがとうございました。 来年はもっと盛大にしましょう(^-^)/ そして、ヨッパライさん、T沢さん、お話しができて嬉しかったです。 ま…

今日の宿!!

なかなか良さげな別荘が出来ました(^-^)v Advならではの充実装備!