納車(^-^)/

advの修理・点検上がりが未定なので・・・

つい・・・
 

ポチっと・・・(笑)
 
 
本日、納車です
 
 
 
イメージ 1
ソフトぼかし
 
 
 
 
 
 
梱包は・・・
こんな感じ(笑)
イメージ 2
 
はい
1/9の玩具です(爆)
 
 
 
 
でも・・・
必死に
・・・らしく見えるように細工します(笑)
 
イメージ 3
こんなアングルや・・・
 
イメージ 4
オフロードを走ってみたり・・・
 
イメージ 6
望遠で後ろをぼかしてみたり・・・
 
イメージ 7
 
 
 
そして、次に画像処理(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 8
ミニチュア
 
イメージ 9
ハイコントラスト
 
 
 
やっぱり本物には勝てません
 
 
早く戻ってこないかなぁ~
早くしないと、またポチっちゃいそうです