2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GS CampMeeting!その前に…

今年も『GS CampMeeting』の季節がやってきました このところ4年連続で参加してます 今年も福島県のエンゼルフォレスト那須白河(旧:羽鳥湖高原レジーナの森)で開催です 今までは当日の早朝に出発して 慌ただしくテント張って イベントに参加してたのですが…

富士山麓林道ツー!

パソコンを慎重したが…なかなかブログが書き進められない。。 GWの旅の記録も書けないでいる このまま溜め込んでしまうと6年間の記録も無くなってしまうので… まずは昨日のことから書き進めることにしよう (5/27記入。。) 今日は(も?)悪いパイセンの誘…

GWの償い。。💦💦

朝一に通勤快足Addressのパンク修理 その後はカミさまへのゴールデン償い。。 10連休のうち8日間の自由時間を貰ったのだから仕方ないですね 久しぶりにクルマでお出掛けです R1原宿交差点や藤沢橋など…数々の渋滞Pointを我慢して 向かったのが… 箱根湯本にあ…

ぱんくパンクpunk!

通勤快速なAddressくん… 先日33,333㎞のぞろ目を達成しましたが… 何だか加速が鈍いような気がして GW明けにリアの空気圧を測ると…100kPaちょい。。 もしかしてパンクしているのか。。 ぐるっと一周くまなく探しても刺さっているものが無い。。 GW放置してた…

ふっかぁ~つ!

GW最終日に旅の記録を残そうと パソコンを起動させたものの… 立ち上がらない。。 一週間の間にいろいろと悩んでいたが… パソコンの使い道としては ブログとポチリスル菌の根源になっているだけ。。 仕事で使うことはほとんど無い そこで 一番安くて、それな…

30,000kmオイル交換

6,000㎞で買って2年弱… GWの長旅(まだ書けてませんが。。)により いつの間にか総走行距離も30,000㎞手前 またまたオイル交換のタイミングです でも、まだ62㎞ほど余裕があるのでオイルを温めて抜けやすくするため… 首都高下のR357を走り抜け 産業道路を抜…

困ったなぁ。。。(>_<)

今年のGWは10連休 色々と遊び回って 5/6に帰って来てから ブログに記録を残そうとすると… パソコンが立ち上がらない 試行錯誤で何度か繰り返すものの… やっぱりダメ まぁ…買ってから10年超。。 20年って…西暦ぢゃないぞ。。 いま平成で言ったら何年だ??(笑…

ぞろ目!

乗り始めてから10年… 今朝の通勤途中で… ようやく3ぞろ目を達成 暫くは年間300キロくらいでしたが… 今の通勤に使うようになってからは 最近は年間1万キロくらい走っています あちこち紫外線により劣化してますが。。 日常使用にはサイコーな相棒です たぶん…