2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきまぁ~す!

安全運転で行ってきまぁ~~す

ぞろぞろ…

今日は朝8:00過ぎから… ガッツリ洗車 昨日のツーリングで汚れを簡単にキレイキレイしましょう …って思ってたのに。。。 結局2時間 ホイールまでピッカピカになりました そして… 近所のGSで給油 33リットル入りのタンクに、これだけ入っちゃいました これで…

またまた…山梨ツー♪

今年の8月は続き…20日以上続いているらしい。。 しかし、今日は予報 のはずが… 2日前くらいから交じりに変わってしまった。。 でも気にせず行っちゃうもんねぇ~ と…昨日(8/25)の仕事上がりに出発 赤く染まった夕焼けがキレイ 明日も晴れるかなぁ~と… 微…

桃づくしツー♪

今日は久しぶりに放牧された代休日 さてさて何処へ行きましょうか 天気は予報…まぁ降られないだけマシかと。。 ならば…そんなに暑くなさそうだけど 先日食べられなかったかき氷を求めてGO それだけだと勿体ないので… 朝6:30自宅を出発 さすが平日 保土ヶ谷B…

ぶらっと近所まで…

今日も空…またいつ降ってくるか分からない。。 そんな訳で… 近所を少しだけ走りましょう と、向かったのが… 横浜関内にあるgoozカフェ バイクを眺めながらコーヒーを飲めるのがイイですね 今日は曇ってて暑くなく、テラスでも気持ち良い その後、行く宛もな…

今日は・・・♪

今日は8月19日… そう!バイク(819)の日です こんな日に乗らなくて、いつ乗るの! って思うのですが… 今日は休日出勤 このところのグズ付いた天気も 今日は大丈夫そう なのでバイクで行っちゃいましょう そして仕事を終えて 渋滞をすりすり帰路に 遠く向こう…

かき氷ツー!

先々週、久しぶりの京都旅行を楽しんだ後… 翌日の火曜日から…延々と昨日まで連続12日出勤。。 疲れたぁ そこで 今日は息抜きに走りましょう と、意気込んだものの… 寝坊 7:00過ぎに自宅を出発 行き先は… 『かき氷』 この前、京都で食べたかき氷が美味しくっ…