2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった(+_+)

本日は・・・代休 いつ仕事しているかって まぁ・・・ボチボチとね それでも・・・午前中は溜まっている仕事を少し片付けて 京都の日記を編集すれば良いものの 天気もまずまずなことから、午後はお出掛け 特に行き場もないのでDラーへコーヒー飲みに すると…

牡蠣の日!

今日の天気は曇り 今にも降りだしそうな雲行きです。。 明日はマークまで出てるし・・・ 関東地方で11月に雪が降るのは54年ぶりらしい。。 昨日は20℃越えて暑かったのに そして、こんな日は朝から洗車 先週の富士山ツーリングとその前の愛知ツーの汚れを落と…

みかん狩り♪

早朝のぷちツーを終えて 帰ってから家事手伝い。。 そして最後は・・・ 毎年恒例の『みかん狩り』 いつもは12月第1週にやってるのですが 今年からは少しずつ取ることに すでに120個ほど取って・・・ 本日は240個ほど取ったけど・・・ まだこんなに残ってい…

キレイな富士山を見に行こう!

京都の日記を編集しなくてはならないのだが・・・ パソコンの調子が悪い。。 修理しないと。。 そんな昨日は雨の中、家の用事を済ませ・・・ 本日は好天予報から夜は早めに就寝 そして、朝4:00過ぎに自宅を出発 目指すは綺麗な富士山 しかし・・・ かなりの…

2016秋 京都旅行 2日目♪

京都旅行2日目♪ って・・・奈良県に来ちゃってますが(笑) 昨晩は21:00過ぎにチェックインして、風呂入ったら爆睡 気付けば・・・もう朝だ こちら旅籠屋さんは朝飯にパンが食べ放題 それと一緒に・・・ 昨日カミさまが買ってきた『小多福』のおはぎ カラフル…

2016秋 京都旅行♪

昨晩?25:00に自宅を出発 今日は、毎年恒例の『京都旅行』です 来週行く予定が家の都合で今週に変わってしまった ちょっと紅葉には早いと思いますが・・・ その分、空いてると思うので 綺麗な場所を探しながら楽しみましょう 途中、駿河湾沼津SAにて休憩して…

行ってきまぁ~~す♪

しかし・・・眠い 先はまだ長い。。 気を付けましょう では、また

リフレッシュ!!

明日もお仕事。。 なので 仕事帰りに・・・ 御殿場の『魚啓』へ Fbにて様々な人がアップしてて、一度行きたかったんだよなぁ しかし・・・海から離れた御殿場で魚とは そして・・・ 数あるメニューから おまかせ丼(980円) マグロやサーモン、エビや貝、イ…

秋ツー②(愛知ヘン○○)

本日は・・・ 朝4:40自宅を出発 目指すは・・・愛知県の道の駅『鳳来三河三石』 と言うのも、先月から愛知○○タイのminminさん・リコさんによる 関東侵略が頻発しているため華麗衆面々で逆襲です 道の駅に8時集合とのことで、眠い目を擦りながら出発です 出…

秋ツー①(山梨編)

昨晩は前泊のため『山のお家』へ そして、本日は早朝から一人で走り回りましょう と思ってましたが ソロツーの予定が『山のお家』に先客でアニイが・・・ 晩飯と朝飯を用意してくれてました(笑) その後、近所の「泉温泉」へ行って、晩飯を食べて0:00過ぎまで…

慣らし♪

会社帰りにぶらっと! 寒いッス 身体も冬支度しないとね グリップヒーターは全開です。。 んな訳で・・・ 温泉でまったりと 明日は晴れるといいなぁ