牡蠣の日!

今日の天気は曇り
今にも降りだしそうな雲行きです。。
明日はマークまで出てるし・・・
関東地方で11月に雪が降るのは54年ぶりらしい。。
昨日は20℃越えて暑かったのに


そして、こんな日は朝から洗車
先週の富士山ツーリングとその前の愛知ツーの汚れを落とさないとね

簡単に・・・のつもりが
結局、二時間掛かってしまった

そして昼飯へ
以前も行きましたが・・・

イメージ 2

海老名にある『とんかつ かねひで』へ

イメージ 3


イメージ 1

牡蠣フライ定食
牡蠣一つ一つのボリュームがあります
牡蠣の美味しい季節になりましたね
今日は『牡蠣の日』らしいので良い日でした

そして、食後は・・・

イメージ 4

こちらでコーヒーを

イメージ 5

コーヒー二杯とチーズケーキを頂きました

そして・・・

イメージ 6

こうなりました

やっぱり狩られちゃうんだなぁ
「コーヒー一杯でウン万なのと、
ウン万でコーヒーと服が貰える…
どっちがイイ??」ってオーナー
そんな店はないぞー!

なんて日だ!!(笑)


そして、暫くカミさまに内緒のため
日の目を見せられない物が増えた一日でした


それにしても、パソコンが壊れてて先日の編集が進みません。。
早くしないと忘れちゃうぞー!
ってことで、そのうち書かせてもらいます