2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった思い出♪…その後(´Д`)

先日のGS Camp Meetingの写真を貰ったので… 楽しかった思い出としてアップ コマ図ツーリングのスタート 3本目林道の絶景スポットにて オレって…以下自粛(笑) 風力発電所までの一コマ 『ADVの木』までの一コマ めっちゃ楽しかったぁ~ そして… こぉ~~なって…

GS Camp Meeting(2日目)

昨晩は寒さで眠つけない 6月だと言うのに… 寒くて寝袋の上にラリースーツを乗せると…重くて眠れない(笑) そして…いつの間にか朝 今日もイイ天気 去年も見たこの景色気持ちイイですねぇ 朝飯はキャンプ場内のレストランでバイキンぐぅ~ 昨晩腹いっぱいに食べ…

GS Camp Meeting(1日目)

去年も行って来ましたが…今年もやってきました やっぱり好きなんですよね GS キャンプミーティンぐぅ~ 去年まではGS TROPHYでしたが… BMWから今年は開催しない。。とのことで、首都圏Dラー主催のGS祭りです オフロードをあまり走っていないワタシでも安心し…

行ってきま~す(^^)/

今年もこの季節がやって来ました 先週からずぅ~~っと天気予報と睨めっこ お陰で天気も良さそうだ ちょっと寒そうなのが気になりますが。。 まぁ…安全運転で行ってきまぁ~~す 楽しみだなぁ

ブレーキフルード交換ほか…

今日も天気がイイ しかし… 思いっきり寝坊 これから出掛けてもアチコチ混んでて面白くない。。 なので、今までの残った整備をやっちゃいましょう 走行距離が75,500㎞ともなると…やることがいっぱい やらないと心配なのです。。 まずは… バッテリー充電 実は……