2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふしぎな岬♪

今日は『ゆうこ』さんに会いに行ってきました 昨日十分に遊んで息抜きしてきたkomiですが・・・ 今日も家ではお邪魔虫 じゃあ今日も走りに行っちゃいましょう 行き先は~~ 伊豆半島・・・は先日行ったし 三浦半島・・・は近すぎるし 箱根・山中湖方面は・・…

白骨温泉『泡の湯』

とある子が「今度『大牧温泉』へ行ってくるんだぁ~」という話しから ワタシも雪見温泉がしたくなり、おもむろにクルマを走らせた 行き先は華さんのブログを拝見させていただいき『泡の湯』に決定 前泊で気合バッチりだったものの・・・ 昨晩は寒くて寝付け…

お休み。。

とつぜん 今週火曜日に… 上司より「働きすぎなので、週末に休みを取れ」と さて…どうしようか。。 とりあえず走ろう さて 明日は何処でしょうか(笑)

松田山ハーブガーデン

本日はNakaさんから『河津桜ツーリング』のお誘い なのですが・・・ 最近、毎週遊び回っているワタシとしては 帰ってからのカミナリが怖いので お見送りで参加 朝5:40自宅を出発 気温は9℃と寒くもなく 長T+シャツのうえにジャケットを羽織っただけでも快適 …

づらぁ~~ρ(・・、)

今日は自宅近くへ出張 その後、一時間半掛けて会社に戻って… 二時間ほど仕事して 二時間の帰り道。。。 なんてイヤっ ってことで、今日は半休にしちゃいましょう そしてaddressV125に乗って、新しい『づら』を求めて… ベイサイドマリーナのmont-bellへ (写真…

松山庭園美術館

最近Fbにて「komiさん遊びすぎ!」との声が… そして、関東地方に春一番が吹いた今日は… カミさまの御使いに これは遊びに行くための『お仕事』ですよ(笑) 行き先は… 千葉県匝瑳市にある『松山庭園美術館』です たまには芸術鑑賞でも って訳ではないのです。…

ミッションオイル交換

本日の『みなみの桜』ツー帰り道… ミッションの入りが渋く感じられた。。 ガチャガチャした感じ 帰ってからカミさまの手伝いを終えて 早速、交換作業に 前回は42,419kmだったので… 約13,000km走行したことに こちらもサクサクっと終えますが… やはり締め付け…

みなみの桜と菜の花まつり

今年も河津桜の季節になりました 土日のどちらかに行く予定でしたが予報。。 本日はかずぅさんのお誘いもあり、仕事が休めれば一緒に行こうかと思ってました… が生憎かずぅさんがインフルに そして、今日は昼過ぎにカミさまの手伝いがあるといことで 早出早…

55,000㎞ オイル交換

本日の帰り道・・・ またまたオイル交換のタイミングとなりました 前回は・・・2015年8月3日だったので、約半年ぶりです。 10,000㎞/年で考えたらフツーですね 帰宅後・・・ すぐにオイル交換の準備 このペール缶も3回目・・・あと2回は買わずに出来る計算で…

ゾロ目!

やっぱり気になって撮っちゃいますよね 新車で購入して、はや7年… あと何年乗り続けられるのでしょうか。。 バイクもそのうち考えなくてはならないのかな…