2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買いf(^^; part2

珍しく連日投稿です。。 先日、NakaさんとS☆Sカフェでお茶した際・・・ ポチり菌が感染 それからという毎日は・・・ 悶々とした日々。。 どの娘が可愛いかなと(笑) そして今朝、出勤前の別宅に・・・ 何だか見慣れぬ箱が 仕事を早く切り上げ帰宅 早速開封 買…

衝動買いf(^^;

本日は午後からお出掛けするとのお告げ よって、ワタシの自由は朝起きてから昼飯を食べるまで。。(笑) そこで 朝飯もソコソコに・・・ 8:00すぎから昨日雨の中を走って汚れてしまったadvくんの洗車 軽くのつもりが・・・結局、また二時間近く (アップするつ…

ぞろ目ツー!!

今週末は連休 何処へ行こうかな ・・・っと思っていたけど、あまり天気が良くない予報。。 どうしたもんじゃろのぉ~ と考えながら昨晩は寝付けず。。 とりあえず、9:00過ぎに出発 行き先は・・・未定。。 行く宛てもないまま適当にバイクを走らせて・・・ …

S☆S カフェへGo!!

本日は予報。。 朝6:00に目が覚めて出掛けようと思ったけど・・・ では面白くないので、もう一眠り 7:30に起き出してみると・・・ 晴れているじゃないですか しかし・・・出掛ける気力を無くしてしまったので 何をする訳でも無くバイクをフキフキ その内にFb…

富士山まったりツー♪

昨日は久しぶりの好天 こんな日に走りに行ければ良いのですが・・・ 先週は『上州ツーリング』で2日間も家を空けていたので 今日出掛けたら・・・ 家庭内は荒天となるでしょう って予報があったか・・・(笑) 仕方なく・・・家事手伝いからの 洗車に精を出…

上州ツーリング (2日目)♪

昨晩は周りの鼾(イビキ)が凄かったらしいのですが… ホント爆睡過ぎて全く気付かず 朝4:30頃の目覚ましで起きたくらい(笑) それでも7:00まで寝続け 朝飯は… 以前にminminさんが訪横した際に案内できなかったので 前日にカミさまに依頼して買ってきて貰い…

上州ツーリング♪

昨日から世間は三連休… しかし昨日仕事だったワタシは二連休。。 先日の富士山キノコ鍋ツーリングにてNakaさんより Nakaさん実家である高崎を拠点に上州を走り回りましょう…という 普段ではなかなか走らない場所のツーリングのお誘いを頂き ふたつ返事で参加…

秋晴つ~♪♪

先日、台風18号接近のまっ只中… 会社より「代休を取りなさい!」と… 已む無く、急遽本日代休になりました。。 一昨日までの天気予報では、マークもあり、気乗りはしませんでしたが… 昨晩予報を確認するとマークがあるじゃないですか そして、昨晩は25:00過…

オイル交換(´д`|||)

本日は…寝坊して近所をぷちツー 横須賀では「おさかな祭り」みたいなのを開催してましたが…スルー そして、いつもの観音崎で一休み 三崎~葉山と海岸線を流して11:30に帰宅 本日の走行距離約100kmのツーリングでオイル交換する距離となってしまいました。。 …