オイル交換(´д`|||)

本日は…寝坊して近所をぷちツー
横須賀では「おさかな祭り」みたいなのを開催してましたが…スルー
そして、いつもの観音崎で一休み

イメージ 1

三崎~葉山と海岸線を流して11:30に帰宅

イメージ 2

本日の走行距離約100kmのツーリングでオイル交換する距離となってしまいました。。

前回5月28日に交換してから…5,000km、約4ヶ月
1,250km/月って。。。
夏休みに遠出しなかったので、そんなに走った感じはしませんでした

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 7

さくさくっと交換を終えて…

イメージ 5


イメージ 6

ブローオフバルブもクリーニング
外す前の写真を撮っておかないと間違えてしまいそうなのです。。(笑)

2本目のペール缶も5回目の交換を終えて残り僅か。。。
次の交換までにはペール缶とオイルフィルターを買わないと

まだまだ走る空冷アドベ
目指せ10万km
頑張りますよぉ~


でも…スクランブラーカッコいいんだよなぁ(笑)