旅の代償。。(オイル交換)

本日、朝から…大変です。。

まずは荷物を片付けながら
キャンプ道具を天日干しして…

干している間に洗車。。
散々走り回った代償で、車体はドロドロ
暑くなる前に済ませようと頑張ります

しかし…洗い始めるとキリがなく、途中途中お使いがあったりと、
結局終わったのは昼過ぎ
暑すぎてホイールまでは出来なかった


その後、隣の家で出来た日影に移動して

イメージ 1


イメージ 3


オイル交換を

今回はオイルエレメントまで交換します

イメージ 2

これでエレメントのストックが無くなった。。
まだまだ乗り続けるために、買っておかないと…
しかし…今の円安では個人輸入しても変わらないのか??
まぁ…半年くらい様子を見ましょう

オイルを抜いてる間に…

イメージ 4

ヘルメットの洗浄
もぉ…そろそろヤバい香りがしそう(笑)


そして、オイルを入れて完了です

イメージ 5



そのあとも、カミさまのお使いは続き…

イメージ 6

お駄賃を頂きました


なんとか、全ての用事を済ませ終えたので…

これから華麗衆『暑気払い』に行ってきまぁ~~す


今回はツーリング中に交換時期になってしまったので…

イメージ 7

走行距離:50,388㎞になってしまった

そして、前回の交換が5月30日だったから・・・
6月・7月・・・2ヶ月ちょいで5,000㎞

まぁ。。欠乏症な方々ではフツーかな(笑)



そして翌日に・・・

イメージ 8

ブローオフバルブと

イメージ 9


エアーエレメントを清掃して完了です



さぁ~てまだまだ走りますよぉ~