2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が明けました!が…さて、何処へ行こうか。。

昨日…関東甲信越地方が梅雨明けした 例年より三週間ほど早く、6月の梅雨明けは観測史上初めてらしい… なので…今週末の土日ともに天気が良い 先週行けなかったキャンプでも と、前日に皆さんへ声を掛けるものの… 予定が入っているようで。。 さて…どうしたも…

洗車Day!

昨日・今日とキャンプへ行く予定だったが… ワタシは昨日、急遽仕事になり みなさんは天気が芳しくないことから今回は見送ることに。。 そして…昨日の天気予報では 今日の朝までには雨が止み、曇になる予報 ならば…と、来週の出撃に備えて洗車をしましょう 7…

2018 GS CampMeeting!2日目

地響きの影響で寝れない 朝4:00くらいにトイレへ行き、再チャレンジを試みるものの…あえなく玉砕。。 結局、ほとんど寝てないんじゃないかな。。 仕方無く5:00過ぎからテーブル周りを片付けて… しばらくすると、Nakaさんが散歩から帰って来て かずぅさんはも…

2018 GS CampMeeting!1日目

今日と明日の二日間はGS CampMeeting 昨日はフレックスで会社を早上がりして 帰宅後、荷物を積み込み… 早々に飯食って、風呂入って、寝る!のはずが… 何だかんだと遅くなり…寝たのは23:00近かった。。 それでも2:30には起き出し、着替えて 軽くお腹に放り込…

行ってきまぁ~す♪

今日は一年に一度のGSの祭典『GS CampMeeting』です 5回目の参加かな? 今日は生憎の天気で寒いようですが… 明日は晴れる予報 転ばないように…とは言えませんが 壊さないように楽しんで来たいと思います

カンカン娘ツー!

今日はかずぅさんからのお誘いでトウモロコシを買いに山梨へ お店の開店が10:00とのことなので、7:00に西湘PAで集合すれば間に合いますが… その前に寄り道をしようと言うことで6:00集合です 朝5:10に自宅を出発 今日はかずぅさんに合わせて、トップケースの…