2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラー交換(仮)??

先日の楽しい『お遊び』からの… 悲しい出来事 ADVくんのミラーが逝ってしまいました あれから色々と悩みました 純正品にするか… Touratechのフォールディングミラーにするか… NAPOLEONのクロス3にするか…と それから10日後… 密林から届きました 買ったのは……

洗車Day。。。(/o\)

今週末から来週初めに掛けて超大型の台風21号(ラン)が上陸するという。。 何事も無ければ良いが… その影響か…土日とも天気が悪い しかし…先週・先々週と…遊びまくったADVくん。。 超ぉ~~ドロドロ これはこれで…カッコいいんだけど 普段のツーリングでは…

オイル交換(備忘録)

前回の交換(2/22)から… かれこれ7ヶ月半。。 前回の68,000㎞から… 8,000㎞走っちゃったよ 来月にはまた頑張ってもらわないとイケないので… 10/13にオイル交換へ 前回オイルフィルターを交換しているので 今回はパス その分、フロントガラスを洗浄してもら…

キャンプだホイ♪

今日はみんなでキャンプ~~ 久しぶりで楽しみだなぁ そんな中…予定より2時間半ほど早く自宅を出発して 集合時間まで、たっぷり遊び回って来た内容は『こちら』 その後、渋滞にハマっているMidori♂さんも集合場所に到着して出発です 今日はNakaさん、Midori♂…

キャンプ♪ …その前に!

今日はみんなでキャンプ~~ 久しぶりで楽しみだなぁ ワクワクしながら 昨晩のうちに荷物を積み込んで出撃準備完了 しかし…今日は三連休中日。。。 しかも昨日は雨だったので 今日はかなりの渋滞が予想されます なので9:00に出れば間に合うところを… ちょっ…

グリップカバー

今日はYOHさんと楽しい『きのこ鍋ツーリング』 しかし… 納車したてのワタシのADVくんの一番気になるところ ハンドルグリップが素のまま BMWのグリップはヒーターが入っているので 擦れたり、経年劣化で損傷すると交換費が高いらしい advくん(空冷R1200GS-ad…

きのこ鍋ツー

今日は納車3日目のツーリング 3日間連続して走り回れる…この嬉しさ 今日はYOHさんとツーリングです 7:00に起きて7:30に別宅を出発 8:00に待ち合わせの7-11へ(笑) Newバイクでサプライズ登場 …のはずだったのに しっかりブログを見られてしまってた。。(笑…