2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ADV Fタイヤ交換!

外出自粛生活 2日目。。 昨日は思いもよらぬ通勤快足のトラブルによる整備に明け暮れた 今日は大きいので遊ぶか❕と…まずはエアフィルターの洗浄から だいぶ汚れてます 以前に純正のフィルターからK&Nに変更しましたが… 設置20,000㎞近く、洗浄していない 洗…

通勤快足アドレスV125G ベルト交換

久しぶりのブログ更新 新型コロナウィルスの影響で外出自粛していて暇ができたのと… 整備記録は残しておかないと忘れちゃいますからね ってことで…昨日の仕事帰り 今週も新型コロナの影響で外出自粛の週末であまり外出できないが… 「明日は何して遊ぼうかな…

2020さくらツー 2日目♪

さくらツー2日目 昨晩は早くに寝たので、早朝から活動❗️ のつもりが、寒さから布団にくるまり のんびり朝飯とコーヒー☕飲んですごします そして向かったのが… 神田の大糸桜 樹齢は400年という だいぶ老木になってますが、一時期よりは元気になってきてます …

2020さくらツー 1日目♪

新型コロナの影響で不要不急な外出を自粛している毎日。。 でも…三密(密集・密室・密接)を避ければイイのではないか?と少しばかりのお出掛けに❗️やはり、この陽気だと今までバイクのヤル気スイッチが切れてたワタシでも走り出したくなります 行き先は…毎年…

ブレーキメンテ!

先々週…バイク仲間のかずぅさんとMidoさんは一緒にブレーキメンテをやっていた。 ワタシも参加する予定でしたが…その後の都合もあり不参加に。。新型コロナの影響で外出自粛なこんな時こそメンテに勤しみましょう❗️まずは…通勤快足アドレスV125Gのフロントブ…