2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積み込み完了 (*_*;

いよいよ明日・・・ GS TROPHYに出発です。 ようやく積み込みが完了しました。 テントにシュラフにテーブル・イス・・・・ う~~ん 忘れ物はないよなぁ~~~

GS TROPHY準備

とうとう来週末に迫った 『GS TROPHY JAPAN 2012』 先日封筒が来て、ゼッケンが230番に決定されました。 去年の88番ほどではないが、なかなか良い番号ではないですか。 今年は初日のビギナートレーニングから参加する予定です。 会場で見かけたら声を掛けて…

ポチットナーの成果

先日Nippyに頼んだもの ①メンテ用品 K&Nエアーフィルター2個??とオイルフィルター6個 なぜ?2個あるのか?? それは、先日かずぅさんにHIDを貰ったお返しです。 ②ハンドルバーバック 最近は電化製品が多くて、ロングツーリングに行くと電池切れに悩まさ…

キタァァァ~~~!

先週の火曜日夜に発症したポッチットナー症候群 本日完治いたしました イギリスからのお届け物 Nippyは、やはり早いですねぇ~ 中身は・・・ 週末に!

ついでに・・・

備忘録です。 先日、advのオイル交換をした際に 抜けきるまで少し時間があるので、車のオイル交換も一緒に行ないました。 走行距離は 20,214km 前回2011年12月11日より5,000km走行です。 半年に1度のペースです。 今回使用したオイルは前回と同様に Castrol …

オイル交換

本日は、adv仲間のかずぅさんとオイル交換。 場所はkomi家にて。 でも・・・ advを2台並べて作業出来るほど広くないので、komiはお先に昨日作業完了 前回から3000km走行の18000kmで交換です。 またまた、距離調整してジャストとします。 今回選んだオイルは…

本日の業務・・・

今日は、何故か社員が少ない。 なので、ちょっと暇・・・ 夕方、隣の席で「ギィーギィー」と音が・・・ あっ!そうだ!! これをやらなくては!!! ↓ ↓ ↓ STIKAという機械があるのは聞いていましたが、 なかなかデザインが決まらなかったのです シートが余る…

ポチットナー末期 orz

やってしまいました。 ついつい右手が勝手に・・・ http://www.nippynormans.com/ さぁ~~て! いつ届くかなぁ

69ツーリング

本日はディラーの69ツーリングに参加です。 西湘PAに6時に集合し、椿ラインや七曲りや箱根新道等、各自好きなルートを通って 箱根大観山に7時くらいに集まります。 そこで少し休憩後、芦ノ湖スカイライン・箱根スカイラインを走って 御殿場ローソンに8時着再…

シュリンクチューブ

今日は、久々に釣具屋さんへ 買ったものは、これです!! そう!釣りとは全く関係のないものでした。(笑) 左側のマルチツールは、パンク修理キットの中に忍ばせて・・・ 万が一の場面で使用します。 右側のは・・・ BMWはグリップヒーターが付いているの…

2012年 GW

転職して初めての長期休暇!(飛び石ですが・・・) 何処に走りに行こうか?天気はどうだ? と、期待に胸膨らみつつ迎えましたが・・・ 5月1日の高熱 (まるで子供の遠足前ではないか(笑)) 5月2日 仕事の合間に病院へ行き、インフルではないことが判明 5…

(Oh my) GOD! Week

今年のGWは う~~ん ・・・