本日の業務・・・

今日は、何故か社員が少ない。
なので、ちょっと暇・・・

夕方、隣の席で「ギィーギィー」と音が・・・


 
 
 

あっ!そうだ!!
 

これをやらなくては!!!

                            ↓
 
 
 

                            ↓
 
 
 

                            ↓

イメージ 1



STIKAという機械があるのは聞いていましたが、
なかなかデザインが決まらなかったのです



シートが余るので、かずぅさんの分も
と思って4枚書きましたが・・・
すみません。
 
 
印刷設定を間違えて2枚しか出来ませんでした



まぁ、サイズも適当に作ったし、いつでも出来ることが分かったので
また作ることにしましょう!
 

 
シートの出来上がりは・・・
イメージ 2
 
うん!なかなか良さげです!
先日のツーにて撮ったGSの写真から引用しました。

 

 
 
 
 

帰宅後、早速貼り付け!

イメージ 3
 
ちょっと大きかったかな?
でも良いのではないでしょうか?
 


あとはadventureの文字が欲しいですね。
 
そして、今度は光らせましょう!!