2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ~~ん(/´△`\)

今週は土日とも仕事。。 忙しいのがイケないのか… またまた発症してしまった 暑くて、毎晩呑んでるからなのか 右手が止まりません(笑) そんなこんなで… こんなのがやって来ました! バルブを開けて… 防水袋を留めれば… 完成 またまたキャンピングベッドなの…

山梨ツー♪(明野ひまわり~水信玄餅)

本日は・・・ 先日Nakaさんが行って綺麗だった 『明野のひまわり畑』へ行ってみましょう 天気は時々予報。。 時々に期待してLet's Go 気合い入れて自宅を4:20に出発 出発時の気温は21℃と涼しいくらい 念のためメッシュジャケットの下にインナーを着て走り出…

びょうき。。(。>д<)

でも… 熱は無いようだ。。 しかし… またまた感染してしまったようだ。。 いつの間にか、こんなのが 中身はこんなんで… コーヒーパーコレーターとコーヒーミル そして… サイズ確認のためティッシュと並べて 折り畳みイス(パニアサイズ)と… ベッド テントに…

ちばツー♪(濃溝の滝)

三連休 中日の今日は・・・YOHさんとツーリング 行き先は『千葉県』 Fbにて komi「何処かへ行きませんか?」と、ワタシの他力本願なお願いに・・・ Yohさん「金目を食べに行きましょう」と応えてくれました(笑) ならば・・・と、もう一つお願いをして komi…

お買いもの♪

ただいま、こんなところ… 今日は先週土曜日に出勤した代休なのです なので、空いてる今日バイクで走りに行きたかったのですが… 「空いてる日に買い物へ連れてけ」 とのことで… またまたアッシー君になりました。。 着くやいなや、暑さに負けて二人して ソフ…

温泉つ~♪(山口温泉)

本日は・・・カミさまより急に暇を貰ってしまった 天気も良さそうだし・・・ 仕方ないので何処かへ行きましょう 行く人をFbで探しても皆さん忙しいようで・・・ そこで 先週は気持ち良く走る予定が、思った以上にハードだったので・・・ 『気持ち良く走ろう…

気持ち良く走ろう!(クリスタルライン)

先週は土曜日仕事。。 日曜日は家事手伝いと…何処にも出掛けられず。。 そこで 本日はカミさまよりいつもより長くお暇を頂き ちょっと遠くへ行ってみましょう と・・・朝5:00に自宅を出発 どんより 曇り予報でしたが・・・霧雨と濃霧で気持ちも萎えてしまい…