2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートランド朝霧キャンプ場

遅くなりましたが… 10月20日~21日とハートランド朝霧でキャンプしたレポを書かせて頂きます。 出発が遅くなるかずぅさんとは現地手前何処かのスーパーに集合と、かなり曖昧…(笑) 早起きして回り道して向かう予定でしたが… 前日は華麗衆の皆さんの反省会に参…

とっかんツーリング(*_*;

本日はYOHさん企画の開田高原ツーリングに参加してきました。 8:30に中央道・双葉SA集合なので・・・ 自宅を5:30頃に出発。 気温も15℃と快適です♪ 天気予報は一週間前から晴れ… komiが参加表明した途端に変わるといけないので、最終決定は前日に(笑) その…

2012.10.21 GS Fun Ride

とりあえずFunRideの編集が完了しました。 そして、帰りのアクシデントもあり・・・ 134号線の渋滞を嫌い荷物を実家に置いてきてしまったので 前日のCamp報告の前に、こちらから編集となってしまいました。 また後日良かったらCampも読んで下さいネ!

Fun Ride(^-^;

ハートランド朝霧での朝 昨日とは違って快晴です 昨晩は足元が冷たくなって、なかなか寝付けなかったが・・・ 寝袋の上にウェアを被せて、一度寝てしまえばコッチのもの! 朝6:00まで爆睡です さぁて、朝食は・・・ 昨晩の残りのチゲ鍋に野菜を入れて、山梨…

Camp♪

ハートランド朝霧にて! 今日の宿♪ また帰ったら編集しま~す

WEC6h耐久観戦♪

久し振りの更新です 毎週いろいろとありまして… でも、何とか生きてます(笑) 今日も午後から用事がありまして… しかも、昨晩は遅くまでコツコツと… でも、5時には目が覚めてしまった。 二度寝しようとしても目が冴えて寝れない と、いうことでadvに乗って6時…