WEC6h耐久観戦♪

久し振りの更新です
毎週いろいろとありまして…
でも、何とか生きてます(笑)


今日も午後から用事がありまして…
しかも、昨晩は遅くまでコツコツと…
でも、5時には目が覚めてしまった。
二度寝しようとしても目が冴えて寝れない

と、いうことでadvに乗って6時に出発しました!

行き先は…11時にFISCO着として!!
WEC6時間耐久のチケットを知り合いから貰ったもので、
折角なので少し見てこよう!かと…

さぁて、どうやって行こうか??
曇り空で、綺麗な富士山も拝めないだろうし…

まぁ、YOHさんに教わった小田原漁港の朝市で朝飯を食べながら、先のことは考えましょう!
しかし…着いたが、開店していない
平日は7時からで土日は10時30分からでしたorz

イメージ 1

ここまで来たら、椿ラインから箱根を抜けて御殿場へ行くことに
途中の大観山パーキングではBMWディーラーの試乗会が行われてました。
komiのお世話になっているディーラー店長も居たので、簡単に挨拶して次へ向かいます。
 
イメージ 2

ここで、曇り空からポッカリと富士山が浮かび上がって見えてきました!
 
イメージ 5

予定より時間が早いので山中湖まで足を伸ばします。
実は…ファンライドが来月に控えているのにガソリンが満タン
クソ重いadvではoffが楽しめないので減らしたかったのです(笑)

須走までは裏道、その後138号線は快適に!
またまた、いつもの駐車場でぱちり
 
イメージ 6

隣にはセローとXRの年配ライダーが…
XR綺麗でカッコいいなぁ
おしゃべりに夢中になり、時間が遅くなりました。

慌てて、三国峠からFISCOへ!
 
イメージ 7
 
駐車場代が750円
それほど長居はできないので・・・
 
イメージ 8
 
近くの路地に・・・(笑)
 
さぁて、観戦しましょう!
って、どこがトップか?何のクルマか?分からない
でも!音とスピードがスゴイ
迫力があります
 
イメージ 9
 
イメージ 10
どうやら、この3台目がトップのTOYOTAらしい・・・
 
イメージ 11
2位、3位のアウディ
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
何の知識もないまま行ってしまったので、
申し訳なかったのですが、大変コウフンできました
ありがとうございました
 
そして、夢中でシャッターを押しましたが、
みなさん素晴らしいカメラをお持ちで・・・
komiの持っているカメラとテクでは、これが限界(汗)
  
早々に引き揚げてしまったので、外のフェンス越しにレースを観戦している方に・・・
当日券3枚タダで(笑)
 
 
帰りの東名高速では下り線が厚木近辺の事故渋滞
横浜町田に着くころには雨
  
無事13:30帰宅
14:00には用事のために出発
忙しい・・・ 
 
 
今日も一日、無事故無違反(検挙)で何よりです。
 
 
 
来週はかずぅさんとCamp&FunRideです