2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デフオイル・プラグ交換

本日は代休なり~ 天気もまずまずなので走りに行きたいのだが… 先週末遊んだキャンプ道具の片付けやブログ更新など… 色々とやることが溜まっている ってことで、お家で大人しくしていましょう 朝飯食べたら早速片付け 寝袋やテント内をファブって…天気も良い…

GS Campツー♪

この秋の三連休 ワタシは初日仕事で普通に土日休みでしたが… そんな連休にDラーGS仲間のキャンプツーリングに参加してきました 詳細は別で… 朝6:00前に自宅を出発 R1~R134と…いつもの下道ルートで箱根越え 早朝は空いてて快適~ が… 気温0.5℃と 今シーズン…

遊んだ後は…(;´Д`)

先月後半にADVくんを点検に出してから 何の音沙汰も無く心配されていることかと。。。 誰も気にしていないって(笑) ご心配なく 無事、先々週の金曜日に取りに行ってきましたヨ ただ… 先週の土曜日には伊豆へ日曜日は千葉へ と走り回っていて記録が間に合って…

冬支度。。

最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたねぇ 8月後半からバイク通勤を始めて…はや3ヶ月。。 最近は冬用のウェアになりつつあります。。 そんな中…昨日も休日出勤でなかなか時間が取れない そこで 今日は朝一から冬支度作業に入ります と言っても…毎年のこと…

伊豆林道ツー♪

今日はかずぅさん・Nakaさんと林道ツー そのためにも昨日の午後は半休してバイクを引き取りに行ったのです 先月のグンマー林道ツーからすっかりハマってしまったNakaさん… 今回は何処の林道へ行こうかと悩んでいましたが… Naka家マミさんが女子ツーで伊豆方…

ADV点検引き取り♪

ADVくんの居ない日々… 10/20(土)は点検に出してからアチコチへ慌ただしく過ごし… 10/21(日)は休日出勤 10/27(土)は快晴の中…addressくんで実家へ 10/28(日)は一日中家事手伝い 8の日はハッピーDayなので忙しいのです。。 11/3(土)はaddressくんで…