冬支度。。

最近、朝晩はめっきり寒くなってきましたねぇ

8月後半からバイク通勤を始めて…はや3ヶ月。。
最近は冬用のウェアになりつつあります。。

そんな中…昨日も休日出勤でなかなか時間が取れない

そこで
今日は朝一から冬支度作業に入ります
イメージ 1
と言っても…毎年のことなので
ササッと済ませちゃいます
イメージ 3
ハンドルカバーにスクリーンを取り付け…
イメージ 2
先日買ったハンドルクランプバーも取り付けちゃいます
ケド…携帯ホルダーは買ってないんですよね。。

これで幾らか寒さを凌いで快適に通勤出来ます

が…スクーターは足元に風が巻き込まれてスースーして寒いのです
今度はひざ掛けを買おうかと思っていますが…カッコ悪いかな
カッコ良さを取るか…暖かさを取るか…悩むぅ~~

恰好なんて誰も見てないか(笑)