遊んだ後は…(;´Д`)

先月後半にADVくんを点検に出してから
何の音沙汰も無く心配されていることかと。。。
誰も気にしていないって(笑)

ご心配なく
無事、先々週の金曜日に取りに行ってきましたヨ

ただ…
先週の土曜日には伊豆へ日曜日は千葉へ
と走り回っていて記録が間に合っていないのですスミマセン。。
そのうちに書き綴らせていただきます。。

その結果が…
イメージ 1
ドロドロぉ~~
点検に出す前に洗ったばかりなのに…
そんな訳で…Addressくんの冬支度が終わってから…
イメージ 2
またまた洗車です
またスグに汚しちゃうのに。。とは言わないで(笑)
走りに行っては洗車…行っては洗車と。。。全く何しているんでしょうねぇ
近所の目も気になります

イメージ 3
結局スクリーンまで外して二時間弱
ようやく綺麗になりました

そして…
イメージ 4
点検と一緒に購入した部品…
そしてバイクが無くて寂しくってポチったものを付けちゃいましょう

まずは…
イメージ 5
ブーツが擦れてフレームの素地が見えちゃっているので…
イメージ 6
フレームガードの取り付け
こちらはかずぅさんのADVやNakaさんのRallyeには純正で付いていますが…
ワタシのには無くて困っていました

以前の空冷adくんには社外品を付けていたので…
社外品も考えたのですが…
思ったより純正品が安かった(2,800円×2 + 420円×6 = 8,120円)ので…
って、取り付けのテンションベルトが2,520円もしたら社外品と変わらなかった
まぁ…これで安心してヒールグリップが出来ますね

続いて…
イメージ 7
ポチったものを
イメージ 8
パニア内側にツアラテックのツールBOXを付けた際
泥除けがぶつかって壊れることがあるので取っちゃったのです
そのため後ろの泥はねがスゴイ
少しでも洗車を楽にしたいので、某メーカーのバッタ物をポチったのです
思いのほか長くて細いので、取り付け前に少し叩いて曲げましたが…
何とか取り付け完了
真っ黒で淋しいので余っているカッティングも貼っておきましょうね

さてさて、次は…
イメージ 9
フロントスクリーンを全バラして…
先日の破損部品の補修
部品は注文してあるケド…まぁ、暫くはこれで走りましょう

続いて…
イメージ 10
タンクのカバーを取り外して…
イメージ 11
エアフィルターの交換です
点検費を少しでも安くするために省いちゃったのです
が…かなり面倒
イメージ 12
ADVくんを買ってスグに乗りづらくって…
以前の空冷advでも使用していたK&Nのエアフィルターを買ってあったのですが…
なかなか取り付ける気がおきず
しかも…こんなに面倒なら純正を2万キロ毎に交換した方が楽ですね
暫く様子を見てみましょう

そんなADVくんの走行距離は…
イメージ 13
23,800㎞…2万キロ毎をだいぶ過ぎてますね
そして、交換したエアフィルターは…
イメージ 14
薄っすらと汚れている…と言うより
色々な植物の種が入り込んでますねぇ
まぁ…林道ばかり走ってたらこうなるのかな。。埃もだいぶ出ましたが

最後に…
ADVくんのタンクカバーとフロントカウルのジョイントが
雨上がりに白く汚れるのが気になっていた
イメージ 15
たぶん…カウル同士が擦れて粉が流れ出るのではないだろうか
ってことで、見えないようにプロテクションシートを貼り付けて
こちらも暫く様子見することに


結局…朝9:00から途中に昼飯を食べて
夕方16:00まで駐車場でバイクと遊んでばかりの一日でした

その後はカミさまの用事を済ませ事なきを得ましたが…
まだまだやることが多く…時間が足りない
早く走りに行きたいなぁ