ぶらり慣らしツー①

HondaDream店で午前中に取扱説明を受けて、納車されたハンターくん🎶

f:id:ko-mi:20210123173843j:plain

一旦家に帰って昼飯を食べてから出掛けようと思ったが・・・

乗り始めたら楽しくって南へ向けて走ってしまった🎶😁

 

今日は暖かくて絶好のツーリング日和💕

ついつい走りすぎて💦

f:id:ko-mi:20210123174409j:plain

観音崎まで来ちゃった😊

慣らし中なのでMax60㎞/hで走っているので、普段見る景色と違って見える😍

って、それが法定速度なんだから・・・視点が低くなってることから違って見えるんだな💦💦(笑)

 

しかも、このバイク・・・

身軽で、何処にでも入って行きたくなる😁

f:id:ko-mi:20210123175314j:plain

細い脇道の先を進むと・・・周囲は三浦ダイコン畑な農道と広がる海🎵

間違えて入ってUターンが億劫になるところも無問題❕

 ツーリングの楽しみが増えました😍 長距離が難しいかも💦(笑)

 

ここまで来たら・・・

f:id:ko-mi:20210123180419j:plain

うらりマルシェで『まぐろコロッケ』を摘み食い🎶

昼飯も食べずにここまで来ちゃったからお腹ペコペコ😵

f:id:ko-mi:20210123180659j:plain

でも食べているより乗っている方が楽しいので・・・

お土産として『天然本マグロの尾の身』を買って帰ることに❕

 

帰りは鎌倉回りとするのだが・・・

誤って森戸海岸・葉山マリーナルートにしてしまったものだから渚橋の信号で大渋滞😱

失敗したぁ~💦

なのですが・・・今日はハンター❕すり抜けは無問題🎶

最高な相棒です😁

 

ご機嫌のまま鎌倉を抜け・・・

f:id:ko-mi:20210123182120j:plain

カミさまお気に入りの『ベルグフェルド』でパンを購入❕
どれだけ奉仕してるのやら💦(笑)

 

15:30帰宅🎵

f:id:ko-mi:20210123183110j:plain

 本日の走行距離:112㎞

チョットお尻が慣れていないのか・・・痛かったですが、のんびり楽しいツーリングでした😁

 

しかし・・・

f:id:ko-mi:20210123183407j:plain

ADVくんに通勤快足addressくん・・・そして今日から仲間入りのハンターくん

3台並ぶと駐車場が狭いなぁ💦💦