2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換と…

本日は朝からタイヤ交換 先々週、お店に電話で聞いたら「在庫2セットですよ!」ってことでしたが… 先週聞いたら、残り1セットとのこと 慌てて予約しちゃいました お店は『スピード☆スター』さん 9:30開店なので、余裕みて出発したら… 9:00前と早すぎちゃった…

60,000km オイル交換

オイル交換の距離まで あと100kmちょい足りない。。 先週、頑張って暇を見つけて走ったのに。。 ってな、訳で 横浜~横須賀~観音崎へ ちょいとネコちゃんと戯れて… 観音崎~三崎を回って距離を稼ぎます 三崎から葉山方面に走って 途中の『芦兵衛』で貢ぎ物…

テント修理

昨日スポーツ用品店で買ったのは、こちら↓ GWツーリングで破損が発覚した『コールマンツーリングドームST』のポール 裂けてしまってます。。 騙して使うのも可能ですが… もし旅先で使えなくなったら野宿になると考えたら。。。 なので・・・こんなサイトを見…

道志ぷちツー!

本日はYohさんからランチのお誘いがありましたが・・・ 今日はカミさまへのご奉仕Dayで時間が読めません。。。 まぁ…GWにあれだけ遊び回っていたのですから 今日はしっかりと奉仕させていただきますヨ それと・・・今のワタシはGWの散財とこれからの出費に金…

ゾロ目!!

またまた… 撮ってしまった 実は…今年車検なので 先週、密かに購入計画を企てたのですが。。。 まだまだ乗り続けるようです。 バイクが先かな(笑)

2016GWツー まとめ

ようやくツーリング記録の編集が終わりました 参考までに纏めておきます 1日目 横浜~天橋立~鳥取砂丘~江島大橋・境港~目田森林公園キャンプ場 872㎞ 2日目 目田~出雲大社~元乃隅稲成神社~角島大橋~毘沙の鼻~深坂自然の森 388㎞ 3日目 深坂~下関~…

朝飯ツー(横浜)

GWツーの残りを編集しないと忘れてしまう… でも、GW最終日にMF妖怪館へお土産を持って遊びに行くと、 妖怪さん「来週あたりナカ吉を誘って朝飯でも行こう」とお誘いが・・・ komi「是非、行きましょうルンルン」 妖怪さん「決定したら連絡するからさ」 と、言わ…

2016GWツー6日目(最終日)♪

GWツーリング最終日。。 長かった旅が終わろうとしています 今日は「ミッション・クリア」のためのお買い物Day しかし・・・受け取りが昼一と指定されてしまったため、 思わぬ観光時間が取れました 朝6:00 ライダーハウスの皆さんが寝ている中を静かに出発 …

2016GWツー 5日目♪

GWツーリングも終盤となりました。。 最後まで無事故無検挙で走りましょう さて今日はどんな景色が見られるでしょうか 今日の午後から雨予報なので どのような観光ルートにしようかな。。 今日は朝早くから見て回りたいので、4:00に起床 昨晩のスーパーで…

2016GWツー 4日目♪

ツーリング・・・何日目だ。。 あっ、4日目だ 随分と長く出掛けているような 今日はどんな景色が見れるのでしょうか 本日は5:00起床 昨日のスーパーで買った割引パンとコーンスープ、コーヒーで朝食 その後は・・・飽きもせず、テントの撤収 そして・・・6:…

2016GWツー 3日目♪

ツーリング3日目 今日もいっぱい観光しましょう ってことで、4:30に起床 昨晩はスーパーに行かなかったので朝食が・・・ そこで異次元ポケット(パニアケース)から取り出したのが・・・ ツーリング前にカミさまに買っておいてもらった非常食 さばのオリー…