2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年お世話になりました<(_ _)>

遊び歩いていた一昨日・・・ その代償として、昨日は自宅の大掃除 駐車場のコンクリート掃除や玄関周りの水洗い。。。 そして・・・ 窓拭きは勿論・・・ サッシを外して部品を取って、 レール内までキレイにしてしまう〇〇タイっぷり 一日では終わらず・・・…

2016年 走り納め!

今日から冬休み 年末の大掃除が大変なこの時期。。 一日くらい自由が欲しいので・・・ 走り納めに行っちゃいました 朝6:30に自宅を出発 出発時の気温は2℃・・・まぁ平年並みですかね 電熱全開にしていれば温々 そして、行先は・・・いつもながらの西へ 西湘…

静岡満腹ツー!

先週中ごろ、Yohさんに 「今週末、何処か美味しいものを食べに連れて行って下さい♪」 とお願いしたところ・・・ 色々チョイスして下さいました そして・・・本日、Yohさんと『静岡満腹ツーリング』へ 朝8:00に新東名・駿河湾沼津SAに集合とのことなので・・…

伊豆周遊ツー!

本日は…またまた代休なり たまに平日休むのは嬉しいですね 先週も休みでしたけど・・・ さて・・・何処へ行こうかな お山方面は凍結も怖いので この時期はお決まりの『伊豆』か『千葉』のどちらか。。 で・・・ 朝4:30 実家を出発 向かうは『伊豆』方面へ …

タイヤ交換

本日は、先日の休日出勤の代休 しかし・・・家の都合で出掛けることが出来ない 午後から遊ぶ時間を貰ったけど 3時頃から雨予報。。 仕方なく・・・ スイフトくんのタイヤ交換でもして遊びましょう 今年の3月に交換した『レグノ』も9,000km弱走行 静かで快…

横浜ぷちツー!

本日は夕方から忘年会の予定 でも・・・ 朝起きたら天気イイんだな ってことで、ブラブラっとぷちツーへ しかし・・・ あちこちで白いのやら白黒のやらが ピカピカさせてじゃないですか。。 捕食してるのまで 気を付けましょう そして向かったのが・・・ R35…

はっち♪♪

実家の愛犬はっち! 八ヶ岳の『山のお家』で拾われてきた♪ かれこれ・・・18年。。 足が於保つかず、目も殆ど見えなくなってきた。。 そして先日・・・両親と『山のお家』へ出掛けて行方不明 きっと生まれ故郷に帰ってしまったのでしょう どうかお幸せに・・…

アンコウつ~!!

本日は久しぶりに一日フリー そして好天の予報 そこで大洗の『アンコウ鍋』を食べに行くことに 『東のアンコウ、西のフグ』と言われるらしく 冬の味覚の一つですね ずっと行きたいと思ってましたが・・・ 何だか遠くて 距離は片道170km弱なので めちゃくちゃ…