今年一年お世話になりました<(_ _)>

遊び歩いていた一昨日・・・

その代償として、昨日は自宅の大掃除
駐車場のコンクリート掃除や玄関周りの水洗い。。。

そして・・・
イメージ 2   イメージ 3
窓拭きは勿論・・・
サッシを外して部品を取って、
レール内までキレイにしてしまう〇〇タイっぷり

一日では終わらず・・・今日まで。。
何とか家中のサッシを午前中に終え


ようやく洗車
advくんに始まって・・・SWIFTくん。。
最後にAddressくんを洗ったら完了です
イメージ 1
今年一年お世話になりました

R1200GS-adventureは 今年一年で15,656㎞走行して 69,996㎞
山陰・山陽から愛知や群馬や・・・近場の伊豆・山梨・千葉など
今年は良く走りました
来年は四国・九州あたりまで行きたいものですねぇ

SWIFTは 12,503㎞走行して 66,575㎞
京都へ春秋の2回それ以外はあまり走っていないようだったが・・・
思った以上に走っていましたね。。

Address V125は 340㎞走行して25,374㎞
最近はホント乗っていない。。
そして・・・XRについては全く乗っていない。。
どうしたものか。。。




では・・・今年も残すところ、あと3時間。。
皆様には色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします

そして、いっぱい色々な所へ行って
美味しいものを食べましょう