本年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
イメージ 1
今年は茅ヶ崎海岸からの初日の出
烏帽子岩が素敵ですね




昨晩(12/31)は近所の神社にて・・・
イメージ 2
除夜の鐘

からの・・・
イメージ 3

イメージ 4
初詣
1時間以上行列に並んで・・・
結局帰って来たのは25:30過ぎ


そして・・・恒例の初日の出ツーリング

5:40頃に自宅を出てスグ・・・
イメージ 5
advくん、70,000㎞達成
あと30,000㎞は乗り続ける予定で・・・


そして・・・
Fbにて遣り取りしていた705さんと待ち合わせて、向かったのが・・・
イメージ 6
昨晩Yohさんに教わった茅ヶ崎海岸の「とある場所」
当初の場所では三浦半島から昇るとの指摘からこちらに
6:30に着いたので、案外楽に駐車できました

イメージ 7
ここからだと烏帽子岩越しの日の出が見れるそうです
寒い中・・・しばらく待っていると
イメージ 8
富士山も紅く染まり・・・人出もピークに

イメージ 9
ですが・・・今年は生憎の
ちょっと残念。。

イメージ 10
からの初日の出となってしまいましたが・・・

イメージ 11
普段通過するだけで、あまり見ていなかった烏帽子岩が素敵に見えるひと時でした

海岸での初日の出って何処も同じ写真に見えてしまいますが・・・
烏帽子岩があるってだけでイイですね


その後は・・・先に来ていたYohさんと合流
イメージ 13
三台でLet's Go
と・・・向かったのが
イメージ 12
元旦は早朝から開いている『Cafe Door』さん
マスターとママに新年のご挨拶

そして次のツーリング希望やら美味しいもの希望やら・・・
た〇ログ・Yohさんにいっぱいお願いしちゃいました


その後10:30に無事帰宅
本日も無事故・無検挙で何よりでした


Yohさん、705さん、新年早々お付き合いありがとうございました
今年一年も安全運転でいっぱい走り回りましょうネ