2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名義変更

陸運局へ自動車の名義変更に行ってきました。 かれこれ、行動に移してからから1週間弱掛かりました。 初めに所轄の警察署にて車庫証明の取得(2,600円) ネットで地図を印刷したり、敷地図を手書きしたり・・・。 証明がおりるまで4日ほど掛かります。 次に…

食事会

小田原の『澤亭』にて お祝いの食事会に行ってきました。 ガッツリ食べるのもいいけど 1年に数回は、ゆっくり食事もいいですね(^O^) 美味しかったです。

履いてNow

やっとAdvのタイヤ交換が出来ました(^^)v 何処で交換してもらうか?(ディーラー?スピード○○ー?) どの銘柄にするか?(メッツラー?ミシュラン?) ずいぶんと悩みました。 そんな頻繁にOFFを走るわけではないが・・・ でも走る時は楽しく安全にしたい。 …

♨温泉ツー第2弾♨

長い休みも残すところ僅かとなってしまいました。 そこで!また、あの解放感と優越感に浸りたいと思い立ち またまた温泉ツーリングin伊豆を行いました。 今回の目的地は北川温泉(ほっかわおんせん)『黒根岩風呂』です。 昨晩の送別会で帰宅が遅かったため …

早々春伊豆ツーリング

本日、Motorrad湘南の早春ツーリングに参加してきました。 朝6:00前に家を出るときの気温は0℃ 家を出てから10分程でF650GSのSさんに遭遇。ご近所さんでした 自分は途中の『すき屋』で朝食をいただき 遅れてshopに到着。 今回の参加者は3名ほど欠席の21名と…

癒しを求めて

今まで満足に休みが取れていなかったので この期間に綺麗さっぱり洗い流して、次への活力にしましょう! と言うことで、(混浴?)温泉を目指します。 平日の東名足柄SAはガラガラです。 遅めの朝食を摂って、一路伊豆に向けて出発です。 沼津ICから伊豆長岡…

はじめまして

転職を機に ブログをはじめてみました! かなり不慣れではありますが これからよろしくお願いします!