2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ブランチつ~

桜開花の声を聞くようになり 春の訪れを感じる今日この頃 しかぁ~~し 今日は寒い 寒の戻り…花冷えですね。。 そんな中… 何処へ出掛けようか。。 毎週ほっつき歩いてるので、ないし…寝坊したし。。 と…アドレスくんで30分ほど走って 向かったのが、こちら …

心機一転!!

2009年から乗り続けてきた『SWIFT』くん・・・ 走行距離が57,600㎞になり とうとうタイヤの溝が無くなってきた。。 ってことで、心機一転 新しいクルマでも ってカミさまに相談するも・・・門前払い。。 タイヤを交換することになりました 新車当時のタイヤ…

海鮮丼ツー

本日の天気予報はのち 16~17℃と暖かくなる模様 そして、昨日の夕方YOHさんより「美味しいものを食べに行こう」とのお誘い 7:00に西湘PAに集合で、参加者はYOHさん、Midoさんの計3名の予定 朝5:00・・・目が覚めると、外から「ぱらぱら」とイヤな音が う~…

ほったらかし温泉

今週はYOHさんとツーリング ・・・の予定が 水曜日の晩に、ちょっと身体の節々の具合が変だなぁ と熱を測ったところ・・・ わぉ 最高で38.7℃まで上がった (楽しくって何回も測ってみた(笑)) まさか・・・人生初のインフル それとも、ツーリングが嬉しく…

みさき巡り

先週遊び息抜きしすぎたので 今週は大人しく家事手伝い。。 の予定が・・・ 今日は天気が良いので外には出れない ・・・とカミさま デリケートバリケードなワタシには分かりませんが・・・ 今年の花粉は大変な模様 そんな訳で・・・ 朝8:30 行ってきまぁ~…